忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 何回目だ・・・ Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日竹早奇襲に行ってまいりました。
集団で行かないのは久しぶりだったです。

鉄と3時半に校門で待ち合わせたのですが、
なんと5分遅れてきてその間警備員さんからの視線が痛かったです。。

それはさておき今年の文研委員はかなり真面目に活動してるっぽいです。
なんたってスズケン曰く「僕はてきとーだったからねw」
らしいです。

まあ適当だからこそ出来るものもあんもんだよね・・・?

でもまあ無難に進んでるようで何よりですわ。
本当はもっとはっちゃけてもらってもよかったんだけど・・・

あ、そういえば今日までテストでした。
これから遊べるぞー(テスト中もだけど!)

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
オクレルッテイッタジャーン。


相違やミカヅキどうだった?
くろ 2010/10/27(Wed)21:28:41 編集
2
無題
やっとあそべるねー(棒読み)
三日月 2010/10/27(Wed)23:40:53 編集
3
無題
天才は勉強しなくてもいいんだもんね
私は馬鹿だから勉強しなきゃいけないんだもんね、へっ(・∀・)。+゚♪←

たけはや訪問、私はこの間で7回目だったかな~

一緒に行った子は「卒業して初めてだ!」って言ってたけどw

そして私も集団で行かないのは久しぶりだった(笑)

・・・たけはやいいよね(´`)!!←

P.S.
結局、くろも遅刻するんだねー♪
ゆ→き 2010/10/28(Thu)00:38:52 編集
4
無題
Toくろ
荷物が多すぎてまだ渡せてないんだな

To三日月
だねー(棒読み)

Toゆーき
不死身によると集合時間30分遅れまでは遅刻じゃないらしいです
いいんちょ 2010/10/28(Thu)21:00:36 編集
5
無題
えー。

遅刻っても5分だし。
宣言どおりだし。
授業のせいだし。
くろ 2010/10/29(Fri)12:03:10 編集
6
無題
文研いかないとな~
編集長 2010/10/30(Sat)19:11:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
現在の閲覧者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 何回目だ・・・ Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com