忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 更新NEET Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんと、遂に9月は一回も更新しなかった・・・
流石にここまで更新をさぼると悪い気がしてきました。

もうこの際は!!
ポケモンでもなんでもいい!
とりあえず更新することにしました。

で、今日は半年ぶり位に鉄に誘われ竹早へ。
春日通りも半年ぶりにいくと結構変わっていて。
流石流石大都会。

そうそう、何故いったのかというと、今日は運動会だから。
竹早はなぜか運動会という名前です。体育祭ではない。
午後から行ったけれど今年はダンスがわりとうまかったね。
一応うま、どら、ひまじん、いのにも会えたからよかったかな。

閉会式の後はお決まりのサイゼで。
ミラノ風ドリアとドリンクバーでよくあれだけ粘ったと思う。

ちなみに今日やっと強化四天王たおした。
シャンデラ、サザンドラ、ナットレイは厨ポケだ!

ではまた。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
おぉ!非常に久しぶりの更新だ!!!

きょうはちらっとでしたがどうも(笑)

また今度会いましょう!
編集長 2010/10/02(Sat)01:08:57 編集
2
無題
是非桜上水マックで!
いいんちょ 2010/10/02(Sat)13:26:11 編集
3
無題
あ。ポケ厨NEETが更新してる
くろがね 2010/10/02(Sat)19:09:53 編集
4
無題
サザンドラとかないわ~w

時代はデスカーンだってば。
死なないアイツ 2010/10/02(Sat)19:25:20 編集
5
無題
いやそこはどう考えてもバイバニラだろ

シロナのガブリアスのストーンエッジ直撃を耐えてシロナ無双とかやる奴だぜww
くろ 2010/10/03(Sun)02:29:32 編集
6
無題
Toくろ
これはポケモンブログフラグwww

To不死身
僕はきっとブルンゲル作るよ
いいんちょ 2010/10/03(Sun)10:03:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260
現在の閲覧者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 更新NEET Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com