忍者ブログ
HOME > > [PR] > パズル > カエルが鳴いたから帰ろっと Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文研NEETの残した名言。痛すぎます。

それと、いいんちょは最近、頑張って仕事をしています。(たぶん)

昨日のハイパー鬼畜問題の答え

1そ4れ11ぞ14れ28数字

だって、問題文に「それぞれ数字」が入るって書いてあるじゃん!(爆)

僕はなんにも悪くありません。責めないでください。


そして、今日の問題!
印刷は→file.bunkeniincho.blog.shinobi.jp/Thumbnail/1235128712/から!
どうしても、紙で解きたい人は、これを印刷してください。
                               青いは気にしないでください。。

自作です。超簡単だよ~
PCで解きたい人は、こちらへジャンプ!
www.kanpen.net/sudoku.html

ついでに、右にある、super sudokuは問題選択を押した後、開始をおせば始まります。

数独以外にも、オセロ、五目並べもできるよ~

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
僕は悪くない。

むしろ文研委員の仕事よりガチホモデートを選んだいいんちょのほうが痛い
(δдσ゛) 2009/02/20(Fri)17:19:31 編集
2
無題
ぇ、なんかありがと

でも・・・表示されないよ↓
ゆ→き 2009/02/20(Fri)17:58:03 編集
3
無題
で・・・・--#

いま気付いたんだけど、"ハイパー鬼畜問題"の答え、なんだよそれ!!!

次回から固定観念にとらわれないで頑張ろうと思います

絶対負けないぞー
ゆ→き 2009/02/20(Fri)18:04:28 編集
4
無題
To(δдσ゛)
数独写ってる?
いいんちょ 2009/02/20(Fri)19:38:07 編集
5
無題
数独が写ってない人挙手!
いいんちょ 2009/02/20(Fri)20:00:05 編集
6
無題
家ぱそからやってきた
lion 2009/02/20(Fri)20:04:48 編集
7
無題
こんにちは~
いいんちょ 2009/02/20(Fri)20:05:27 編集
8
無題
おっと、今日は移動が早いな。
いいんちょ 2009/02/20(Fri)20:10:04 編集
9
無題
にゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
根本的なことがなんかーなんかな気がするんだよな 2009/02/20(Fri)20:11:24 編集
10
無題
数独移ってないよ汗
2009/02/20(Fri)20:11:31 編集
11
無題
にゃんか、委員長をあきらめたことにっよて、病み↑↑
にゃのだ☆
lion 2009/02/20(Fri)20:12:32 編集
12
無題
にゃあああああああああああああああああああ
病闇☆にゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひゃくななじゅうはち☆
否否☆☆ 2009/02/20(Fri)20:13:49 編集
13
無題
写ってないの…
そうですか…
いいんちょ 2009/02/20(Fri)20:14:22 編集
14
無題
モー蛙ううう
だってカエルがないたんだもんっ
lion 2009/02/20(Fri)20:14:23 編集
15
無題
いの字しっかりしろww
いいんちょ 2009/02/20(Fri)20:15:06 編集
16
無題
これで、数独見れると思うんだけど。
いいんちょ 2009/02/20(Fri)20:20:18 編集
17
無題
みえるようになってる…

てかいいんちょのとこなんでこんなことになるの?

こっち一回もなったことないry
(δдσ゛) 2009/02/20(Fri)20:27:35 編集
18
無題
みんなこっちにいる?
うまうま 2009/02/20(Fri)21:27:34 編集
19
無題
うまキターーーーーーー
いいんちょ 2009/02/20(Fri)21:42:19 編集
20
無題
みえた!

だけど・・・

やる時間ない(..;)
ゆ→き 2009/02/20(Fri)21:56:25 編集
21
無題
へろー
死なないあいつ 2009/02/20(Fri)22:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 カエルが鳴いたから帰ろっと Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com