忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > いよいよです。 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は入学式でした。

色々大変だったので順を追っていきましょう。

【登校中】

電車から降りると腹痛がっ!!!
くっ、こんなところでくたばってたまるかあー!

と思いながらBBBと一緒に学校まで行きました。

【学校にて】

やっぱりとは思ったけど、内部組で固まってました。
なんだか、外部受け付けないオーラが漂ってた気が…

そして、やはり教室に時計がありませんでした。
僕は普段腕時計はしないので大変でした。
明日くらいからは持って行くようにしなきゃ。

【担任】

入試のときに社会の監督をしていた先生(不死身は覚えてるかな??)に
なりました。
科目は国語(古典)、体格は…メタry。
なんだかFreedomな先生でした。

…って、鈴健にそっくりじゃないかよ!

はあ。

【入学式】

まず、国家と校歌ですね。なぜか同窓会の会長さんが熱唱してました。
あれはすごかったな…ビブラートまでかけてたし。。。

その後は校長の話。理科好きのいいんちょにとっては面白かったです。

続いて大学の代表の人のは…な………zzzzzzzz

で、在校生が「なぜか」大地讃唱を歌ってくれました。
吹奏楽もうまかったな。校歌の最初からグダグダになるどっかのとは違ry

【帰宅】

fel・愛兎たちと帰りました。
途中、渋谷でfelが定期を買うと言ったので、
「ついでに」と思い、書くところに書いて、10分ぐらい並ぶと、

「ここJRなんで東急か京王のところでやってください。」

先に言ってくれ!!!!あの10分はなんだったんだ!!!!
たしか中学のときもこんなことがあった記憶が…
話すと長くなるのでやめておきますが。

…しょうがないので京王へ。

しかし、その混み具合は半端じゃありませんでした。

仕方ない。断念。

2人と分かれて井の頭線。

【家路】

久我山に着きました。

「あ、今日は特別に定期の販売やってるんだっけ?」

行ってみました。



5分かかりませんでした。
こういうときに限って「小さい駅って便利だなあ」とつくづく思います。

そして、やっとこ家に到着。

「さて、入って昼食べるか。」



ガチャン。



閉め出されたっ!!!orz

何回目だよ。



待つこと10分。
「あ、近所の人が合鍵持ってたんだった。」

取りに行きました。

なんだかめちゃくちゃ眠そうな顔でした。。。すいませんでした。


あと、felたち。

いけなくてすいませんでした。



では、また明日。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
俺も書こ
死なないアイツ 2009/04/08(Wed)15:32:40 編集
2
無題
校長先生・・・

何話してたっけ?←


てか"締め出し"てどうやったらされるの?←
ゆ→き 2009/04/08(Wed)15:33:58 編集
3
無題
書いて書いて♪
いいんちょ 2009/04/08(Wed)15:34:01 編集
4
無題
閉め出し=カギを自分は持っていない

だが、家のカギがかかっている。
いいんちょ 2009/04/08(Wed)15:35:03 編集
5
無題
閉め出し、オイラもなったことあります・・・。。

悲しい気分に、なりますよね・・・・
ドラ 2009/04/08(Wed)15:46:07 編集
6
無題
うん。
本当に虚しい。
いいんちょ 2009/04/08(Wed)16:05:04 編集
7
無題
…漢字間違えたww

カギもってないんだw

自分2個持ってる

にこにこにこry

てか私の出席番号

28番

にやにやにやry


…ごめんなさいw
ゆ→き 2009/04/08(Wed)16:08:44 編集
8
無題
面白くねえっ!!!!www


あ、すいません。

ビックリしてw
死なないアイツ 2009/04/08(Wed)16:14:35 編集
9
無題
面白くねえっ!!!
いいんちょ 2009/04/08(Wed)16:15:08 編集
10
無題
べ、別に受けねらったわけじゃないもんねーだ

けっ(・∀・)。+゚♪
ゆ→き 2009/04/08(Wed)16:18:16 編集
11
無題
じゃ、言うなっww




・・・さーせん
死なないアイツ 2009/04/08(Wed)16:28:20 編集
12
無題
うるさいなぁ

どうでもいいことでも…

なんだか言いたくなっちゃうのね


まぁ大目に見てやってください
ゆ→き 2009/04/08(Wed)16:30:22 編集
13
無題
今思った。

いいんちょのブログ他のより重い
死なないアイツ 2009/04/08(Wed)16:42:19 編集
14
無題
なんだこの痛い会話
(δдσ゛) 2009/04/08(Wed)18:16:51 編集
15
無題
おれの出席番号18バン
いやいやいやいry

…サーセン

いいんちょ全然いいよ~

どうせ放浪の旅に出てただけだし。紅と俺…わかるよね?www

felde 2009/04/08(Wed)21:51:00 編集
16
無題
なんだ

felだって同じじゃない(^ω^)←
ゆ→き 2009/04/08(Wed)22:03:01 編集
17
無題
Tofel

面白くねえっ!!

放浪…渋谷ほっついてたの?
いいんちょ 2009/04/08(Wed)23:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 いよいよです。 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com