忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 1日ワンクリックよろしくです。 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか、今日は暇だったので別館のほうをランキング登録してみました。

別館の左側のFC2ブログランキングと書いてあるアヒルの絵を

1日1回クリックしていただけると嬉しいです。お願いします。

あと、別館の更新日は日・水・金となっていますのでよろしくです。

【きょうのこと】

今日は吉祥寺まで靴を買いに行きました。

最近、「なんかあったら吉祥寺」って感じです。

もちろん自転車でいったんですが、

神田川・井の頭公園の桜が満開でした!

お花見は是非、井の頭公園へ!(何の宣伝?)



…とにかく、靴を買いに行ったわけです。

靴は靴でも革靴です。なぜ今更こんなものを買ったのかと言いますと、

小学校の卒業式のとき、初めて革靴を履いて学校に行ったのですが、

足が痛い!!!

なんか、幅が小さかったみたいで履くだけで痛かったです。

もはや歩くなんてほぼ不可能でした。

それがトラウマになってしまって、中学校では1度も革靴を履きませんでした。

ここだけの話、入学式・卒業式もスニーカーでした。

しかし、この前、親に

「高校の入学式は革靴で行ったほうがいいんじゃない?」

という半強制的な仕打ちを受け、渋々行ったのでした。



…ということで革靴を買いました。

なんか、普通でした。普通に履いて歩けました。

いやあ、トラウマって怖いね。

やっぱり人間の中枢部の脳が拒否反応を起こしちゃうと

駄目なんだね。



…とりあえず、みなさん、

自分が嫌いだ、苦手だ、と思っていることにも

積極的にチャレンジしてみてください。


そうそう、竹早は明日から新年度ですね。

1年生の皆さん、今年も立派な文研をつくってくださいね。

たのしみにしています。

それと、たまに近況報告よろしくです。

では、また明日。

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ざんねん
小石川植物園に花見に行ってきました
死なないアイツ 2009/04/06(Mon)00:00:20 編集
2
無題
残念花見は行く予定ありませーん
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:04:15 編集
3
無題
そういや、僕も2年間いってないわ。
いいんちょ 2009/04/06(Mon)00:06:01 編集
4
無題
あれ?鉄単語集更新した?
死なないアイツ 2009/04/06(Mon)00:06:36 編集
5
無題
してない

もおうちょっとたまったら一気にやる
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:08:27 編集
6
無題
過疎。連コメ王子・・・
死なないアイツ 2009/04/06(Mon)00:09:46 編集
7
無題
不死身のリンクを変えてみました。
いいんちょ 2009/04/06(Mon)00:11:52 編集
8
無題
不死身かっけぇwww
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:14:11 編集
9
無題
いいんちょおつかれー

こっちにかいてみる
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:15:46 編集
10
無題
別館の存在感が薄れてる気が…
いいんちょ 2009/04/06(Mon)00:16:20 編集
11
無題
俺のリンクの空気の読めてなさは・・・www
死なないアイツ 2009/04/06(Mon)00:16:59 編集
12
無題
ごめんそれは否めない


なんかな

俺んとこにリンク作るよ
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:17:26 編集
13
無題
鉄ありがとう!!!!

最近、別館のほうがこっちより気合入れてんだよね(おい
いいんちょ 2009/04/06(Mon)00:20:14 編集
14
無題
www
それはwww

リンク作ったよ
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:21:22 編集
15
無題
どうもです。
いいんちょ 2009/04/06(Mon)00:21:49 編集
16
無題
リンクみただけじゃよくわかんないと思うから

興味本位で人来ると思うよ
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:23:39 編集
17
無題
って風化www

まだ頑張りますよwww

じゃ、そろそろ落ち。
いいんちょ 2009/04/06(Mon)00:23:41 編集
18
無題
おk


だっていまはゆ→きといいんちょの愛の巣になってry


まぁいいや
おやすーノシ♪
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:24:25 編集
19
無題
ごめん自重する
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:29:32 編集
20
無題
リンク名はいいんちょの愛の巣ってのはどう?ってもういないかな
オレンジ 2009/04/06(Mon)00:30:12 編集
21
無題
wwwwww

それはwww


採用♪
(δдσ゛) 2009/04/06(Mon)00:30:28 編集
22
無題
ランキングか・・・

私も久しぶりにあっち行ってみるか←


革靴、自分も一年生のときHAR○TAの買ったら

かかとと小指との靴擦れ、そしてくるぶしの痛さが半端なく、

断念しましたw


が、高校入学を期にちょっといい革靴(そうでもないのかな…)を買って貰ったのだ(o^皿^o)b

高校はたぶん履きますねw
ゆ→き 2009/04/06(Mon)08:00:05 編集
23
無題
Toオレンジ&鉄
お前ら何をしとるww

Toゆーき
やっぱり最初は痛いよね。

卒業後に別の意味でなきながら帰ったと思うww
いいんちょ 2009/04/06(Mon)18:07:38 編集
24
無題
>卒業後に別の意味でなきながら帰ったと思うww

あれ・・・もしかして卒業式革靴履いてた??←
ゆ→き 2009/04/06(Mon)22:01:33 編集
25
無題
小学校のときの話。
いいんちょ 2009/04/06(Mon)22:51:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 1日ワンクリックよろしくです。 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com