忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > お疲れ様です!! Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大変な一日だったです。

まず、鉄・不死身・松、お疲れです。

P田とはどうだったのかな??大変だったでしょうに。

そして、僕も疲れました。

今日は幼馴染と家族連れでランドに行ったのですが、

妙に混んでるな…

最初に向かったビッグサンダーも150分待ち。

さらに並んでる途中で安全装置が作動。

1時間待って乗れずに追い出されました…



で、何でこんなに混んでたのかは昼過ぎに分かりました。

4月15日運転開始の新アトラクション、「MONSTERS.inc RIDE&GO SEEK」が、

 モンスターズインク ライド&ゴーシーク

どうやら、試運転中で先行公開中だったみたいです。それで混んでたんですね。

スプラッシュなんか3時間50分待ちorz

ファストパスも昼前に完売でした。

友達の情報によると、このアトラクションは100億円で作ったらしいです。

全員そこに惹かれて並ぶこと3時間。

もう、足も限界が近づいていました。

で、やっと乗り物へ。

どんなものかといいますと、

「プーさんのハニーハント」のパワーアップバージョンとでも言っておきましょうか。

とにかく、相当かかってるってことは乗ってって分かりました。

でも、はっきりいって、3時間も待って乗る価値はありません。

1時間くらいならまあ、ちょうどいいくらいですけどね。

…と、こんな感じで1日が終わりました。

あんまりアトラクションは乗らなかったけど、まあ、いっか。

だって3週間前に行ったばっかry

じゃあ、この前買ったCDから1曲紹介します。

【1,2,3 for 5】


 

粋な揃いのアクション
どっかしらおどけたモーション
熱くほとばしるエモーション
伊達に決めるファッション

汗ばんでいいぜ
no, no easy
じわり 心の温度
上がる このサウンド!

1,2,3,4,5で
届けるぜ お前に oh
1,2,3,4,5で
魂からキラキラとこぼれるぜ
- soul sweat


お前の涙と汗のどの一粒も
そのハートから落ちるダイヤ
揃えて 真っ赤なストレート

隠してないぜ
no, no easy
踏んでみないか soul step'
んで未来は soul star!

1,2,3,4,5で
届けるぜ お前に oh
1,2,3,4,5で
体じゅう キラキラと輝くぜ
- soul sweat


So・・・Let's get it started

“one, two, three”for 5!・・・


1,2,3,4,5で
届けるぜ お前に oh
1,2,3,4,5で
魂からこぼれるぜ

1,2,3,4,5で
届けるぜ お前に oh
1,2,3,4,5で
体じゅう キラキラと輝くぜ
- soul sweat



…では、また明日。
 

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
100億円のアトラクションの写真見れないよ~
死なないアイツ 2009/04/01(Wed)06:35:51 編集
2
無題
うっわいいんちょ乙だ
(δдσ゛) 2009/04/01(Wed)10:20:32 編集
3
無題
不幸な一日だったんですね・・・。。
異世界の住人 2009/04/01(Wed)15:25:20 編集
4
無題
3時間はきつい・・・。
ってか【1,2,3 for 5】はマジで良い
そらいと 2009/04/01(Wed)18:16:59 編集
5
無題
写真直したよ。
夢の国→幻滅だった。

後悔してるわ。
いいんちょ 2009/04/01(Wed)19:14:07 編集
6
無題
昨日行った友達いっぱいいるみたい

みんな楽しかったってww


確かにビッグサンダーはキツイね><

3時間50分は無理だなぁ。。。

ホントご苦労さんです


でも…誰かのおごりだから、まだいいのでは?
((考え甘いかな。。。


1,2,3 for 5

いいね( ´艸`)

コナンと探Q系列しか知らない自分はついでに覚えておこうかな

でもたぶん忘れry←
ゆ→き 2009/04/01(Wed)21:17:38 編集
7
無題
ほんと、鉄から買っときゃよかったと思ってる。

曲は別館でも紹介しよっかな。。。
いいんちょ 2009/04/01(Wed)23:15:39 編集
8
無題
あ、ごめん

一昨日の勘違いから

まだ抜け出せてなかったww


じゃぁ…いいんちょ

昨日は残念でした><
ゆ→き 2009/04/01(Wed)23:36:00 編集
9
無題
本家は閉鎖するみたいですね。

ここはまだ頑張りますったら!
いいんちょ 2009/04/01(Wed)23:46:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [67
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 お疲れ様です!! Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com