忍者ブログ
HOME > > [PR] > 旅行記 > 箱根のベネチア Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいんちょは1週間ほど前、箱根に行ったのですが、

今日は、そのときに行ったとこを紹介しようかな。

 箱根ガラスの森

ほうほう。ガラス美術館とは。

入り口を入ると庭園が広がってるわけなんですが、

実は一部の木や花もガラス製なんですね。

例えばこれ。

 ガラスアジサイ

なんてったってガラスの森ですから。

美術館もちゃんとあって、中世~今の主にイタリアの

美術品なんかがたくさんおいてありますよ。

そうそう、僕が行ったときにはちょうどこんなのをやってました。

 仮面舞踏会(マスカレード)

仮面とマントを30分、無料で借りられるんだって。

けっこう着けている人がちらほら。

あ、僕はやりませんでしたよ。

そして、お腹がすいたらカフェに行って、

 カンツォーネ!!

イタリア人の方が歌ってくれます。いいね。

とにかく、本当にベネチアにいるような気分になれます。

もっとも、僕はヨーロッパすら行ったことがないのですが。

箱根にお越しの際は是非、行ってみてください。

とても楽しいと思いますよ。



【どうでもいいこと】

いいんちょの家の辺りは「小京都」なんていわれてるみたいです。

この前初めて知った。。。

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
すげー

日本とは思えない。

面白いなぁ

行ってみたいなぁ

いいんちょつれてって
死なないアイツ 2009/04/02(Thu)00:02:33 編集
2
無題
明日つれてってあげるよ。
烏山の小京都に。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:05:34 編集
3
無題
いや、箱根の方

てか明日はどういう予定で??
死なないアイツ 2009/04/02(Thu)00:06:34 編集
4
無題
連コメ王子証拠消したww


更新しました(δдσ゛)←
(δдσ゛) URL 2009/04/02(Thu)00:19:15 編集
5
無題
多分、昼食べて、寺。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:19:20 編集
6
無題
全くわかんねwww
(δдσ゛) URL 2009/04/02(Thu)00:21:16 編集
7
無題
なんていう…
3人同じこと考えてたのか。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:22:28 編集
8
無題
まあ、明日。
雰囲気で変わるかもね。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:23:34 編集
9
無題
うーん

全く知らなかったんだけどね

朏のところのコメはみんなが引っかかるように

本気で書きました

結構わり全部事実だったり♪
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:24:22 編集
10
無題
そだいいんちょ

いくらぐらいもってった方がいい?


みんな親いるぽいけど家無論いないからさ
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:26:55 編集
11
無題
うん。あれは引っかかるな。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:28:11 編集
12
無題
お金は…
たぶん昼食代だけだと思うから
1000円もあれば十分も十分だと思う。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:29:09 編集
13
無題
おk

ありがと

そりゃ朏のコメはwww


昔から朏と親しかった俺にしかかけないはずだもんww
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:31:05 編集
14
無題
そうだよな。
誰がだまされてるのか分からなくなってくるよww
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:34:43 編集
15
無題
騙された気分になって書いたからね

効力あったようだな

いいんちょの「朏氏ねっ!」

には吹かせてもらいました♪
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:36:56 編集
16
無題
朏のは本気だと思ったよ。

あのコメントの効果は凄いな。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:44:16 編集
17
無題
ははは。
私をなめるでない!

サーセン

朏信じさせて自分のとこ墓穴とか…




釣り企画必要なかったかww
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:45:46 編集
18
無題
そうだな。

あのおかげで一発で見抜けたよwww
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:47:59 編集
19
無題
てかさ。朏あんなこと記事にするなんてな。

本人がちで気にしてることのはずなんだけど…
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:51:32 編集
20
無題
やべ。
目…が……だん…だ…ん…お…も…く…

zzz
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:52:06 編集
21
無題
ちょww

おーいww

とりあえず起きてる間に言っとく

明日期待してる

10:30久我山だったな
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:52:59 編集
22
無題
そうだよ。

迎えにはいけないかも。

じゃ、おやすみ。
いいんちょ 2009/04/02(Thu)00:54:32 編集
23
無題
大丈夫

迷ったりはしないから

例え会えなくても絶対駅にはいるから頑張って探してくれ


それじゃあおやすみ(δдσ゛)ノシ
(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)00:56:28 編集
24
無題
ガラスの森か…

ゆ→きにはそこでなんか苦い想い出があった気が><


そういえば今日はあれだったねw

いいんちょがんばれ

みんなもがんばれ
ゆ→き 2009/04/02(Thu)07:45:59 編集
25
無題
頑張んなきゃダメなのかな…?

(δдσ゛) 2009/04/02(Thu)08:53:35 編集
26
無題
今日はどうもお疲れ♪
いいんちょ 2009/04/02(Thu)23:46:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 箱根のベネチア Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com