忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > まりお★ぎんが Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スーパーマリオギャラクシー2を買いました。
うわあ。多分ゲーム買ったの1年ぶりくらいです。

なんかどちらかというとゲームよりも音楽目的で買った感じですが。←サントラ買え
ギャラクシーはこのゲームの音楽のためのスペシャルオーケストラの演奏曲が使われてるんです。
なんて豪華な。
一足先に某動画サイトでチェックしまして前作に続きいい曲ぞろいだったので釣られました。
ゲームつきのCDで5000円ちょいは安いほうだ。うん。

そうそう、音楽の授業があるのですが、誰でも知ってる曲をアレンジするという課題が出てまして。
流されるままにいたらある方に「ジャズやってみたいなあ。」といわれまして。
まあ、ロックとかよりかっこよく聞こえるだろうということでそんなことに。

で、アレンジする曲ですが、マリオの地上BGMになりました。
まあ、みんな知ってる曲だしね。
ということで、YouTubeをさがすとこんなのが。






これよりはかっこよく作りますよ~。
出来れば今週の週末には仕上げたいなあ、とか思ってます。

もし可能ならアップロードしてみようかなあ。とか。思ったり。

体育祭?なにそれおいしいの?

ではまた


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
流石流石いいちょw
(でも体育祭もそこそこちゃんとやろうね笑)

…うちらもめんつは最強だけどね!笑
(唯一自分が何も役に立たないという悲しさだけが...orz ってかガチでボーカルフラグたってます、死にたいorz)

あ、是非ともあっぷろーどをw
普段聞く機会ないので聞かせていただきたいですw
ゆ→き 2010/06/10(Thu)00:12:58 編集
2
無題
流石流石いいちょ(笑)

曲につられてゲーム買うこともあるんだ。
すごいなーって思う。

でもそれだけだったら、サントラ買え、かもしれないねw
編集長 2010/06/10(Thu)23:23:36 編集
3
無題
to編集長

スルーしよう、そうしよう←
ゆ→き 2010/06/11(Fri)18:51:29 編集
4
無題
Toゆーき
ボーカルがんばry
容量的にアップロードできるのか分からないけど、
一応、完成したらUPしとくね。

To編集長
サントラ非売品なんだって。
ニンテンドークラブに入らないといけないらしい泣
いいんちょ 2010/06/11(Fri)22:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 まりお★ぎんが Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com