忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 咳をしても一人 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪引きました。

久しぶりになんか…
喉が痛いです。なので頑張らないと声が出ません。

風邪引いたのはすごく久しぶりなのでなんだかなえてます。。

あ、そういえばクルックーさんは辞任ですか。
まあ、もうちょっと頑張って欲しい気はしたけど。
民主党政権はまだ続くのかな??
とちょいと気にはなってます。

そうそう、どうでもいいけどこの前キーボードにコーヒーこぼして
一部のキーが押しづらくなりました。

最近、なんかあんまりいいことがありません。

以上。ではまた
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
…出たw
えっと…おざきほーさい?w
(書けたよ!!←)


民主党どうなっちゃうんだろうね(´・ω・`) 私には考えきれませんが。

そして私もつい昨日まで喉やられてました
(火曜病院行きました笑)
ゆ→き 2010/06/03(Thu)23:05:28 編集
2
無題
やっと治ってきたよ。。。
いやあ、風邪ってこんなに辛いとは思わなかった。
いいんちょ 2010/06/04(Fri)23:08:43 編集
3
無題
みんなおつかれさま!

ひとまず菅さんに期待しますかー。
編集長 2010/06/06(Sun)00:31:14 編集
4
無題
つらいときは無理するなよ

俺はつらくなくても無理しないけど
silver 2010/06/06(Sun)19:04:04 編集
5
無題
To編集長
編集長も修学旅行おつかれ。
菅さん頑張ってくれるといいけど…

Toしるば
ありがとう。
またみんなで遊ぼうぜ
いいんちょ 2010/06/07(Mon)22:53:38 編集
6
無題
いいんちょって風邪引くんだ
くろがね 2010/06/09(Wed)18:30:50 編集
7
無題
馬鹿じゃないからw
いいんちょ 2010/06/09(Wed)21:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 咳をしても一人 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com