忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 始まったぞNEET生活! Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに、NEETになりました。



新学年始まってそうそう大変です。
今年は遂に委員会生活から離脱。
去年はやっていたはずの辛夷祭委員。。。

残念ながら気づきました。
文研は自分で変えて、新しいものを作れるけど辛夷は無理だ。。。



なんで高校はこんなに保守的なのでしょうか??
中学のときから革新派の僕にはいづらい環境であります。

あー…
毎年同じことをずっとやっていてもつまらないと思うのですが。


という愚痴でした。

ではまた。



PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
やっぱり自主退(?)か(´・ω・`)

高校は中学に比べて組織が大きすぎて
文研みたいに改革!!なんて難しいと思うんだけどなあ。。
(まあ文研だってそれなりに大変だったろうとは思うけど)

ま、いいんちょ=文研だよねw
辛夷とはどうも結びつかない←
(56期の執行部の中心が"彼ら"だからかもしれないけど)

そしてまさかの事務局になってしまった自分orz
せっかくなので頑張り…ますw

ちなみにいいんちょのお隣さんは事務局長(元1F♪)だわーい(●´∀`●)←
ゆ→き 2010/04/08(Thu)23:47:51 編集
2
無題
この話(附高は保守的すぎんだよ!ってやつ)したね(笑)

てか辛夷を変えようと考えてたのが凄い…

部長業頑張ってー(*^_^*)
リン 2010/04/09(Fri)00:29:44 編集
3
無題
さすがさすがいいんちょの思うことは違いますっ!
わたし、委員長になってみせる!私が陳腐を改革へ導いて見せます!
…というわけで、応援ヨロry
妹。 2010/04/09(Fri)19:46:55 編集
4
無題
俺が作ってみせる。

夢を、作る。
2010/04/09(Fri)20:14:54 編集
5
無題
朏、死ry

あ、コメントに対してじゃないからね←
ゆ→き 2010/04/09(Fri)20:32:20 編集
6
無題
Toゆーき
そうだよねー。
なんか去年やっていてしっくりこなかった。
事務局頑張ってください!

Toリン
辛夷はね。。
部活はそこそこに改善していきます。

Toいの
頑張れ!!
62期なら60期のときよりいい文研が
できると信じてるぞ!応援してます。

Toみかづき
任せましたよ。執行部。
いいんちょ 2010/04/09(Fri)21:35:55 編集
7
無題
大丈夫、すこしは変える。
ちょっと事務責でやることがあるんだ!

メガヤンでけたお
2010/04/09(Fri)22:11:43 編集
8
無題
私もちょっと離脱したかった……爆

新歓おつかれです(*^ー^)ノ
ちびこ URL 2010/04/09(Fri)22:47:20 編集
9
無題
確かに。
文研と比べ高校の文化祭は立場的にも組織の大きさ的にも自分で自由に動くには難しいよね。

そういう意味では学院祭は全体が常に新しいことに挑戦しようって姿勢だからその末端でも充足感が得られました。
死なないアイツ 2010/04/09(Fri)23:11:28 編集
10
無題
何度もごめんw

朏には例の有志の件で期待してますw
てかお願いしますっ><

…まあ今のところだと
あとは先生達の会議らしいけど(´-ω-`)

P.S.
朏メアド教えて←
ゆ→き 2010/04/09(Fri)23:18:14 編集
11
無題
Toみかづき
あとは君に託したぞ!(?)

メロンパンできたお。

Toちびこ
お疲れ様でした。。

To不死身
いいなあ。学院。
新しいことに挑戦する気持ちが大事だよね。

Toゆーき
例の有志の件…??
いいんちょ 2010/04/11(Sun)12:45:35 編集
12
無題
その分勉強がんばれ!
そらいと URL 2010/04/11(Sun)13:09:02 編集
13
無題
Toそら
え。
いいんちょ 2010/04/11(Sun)13:15:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 始まったぞNEET生活! Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com