忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > 見にくい Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく今日は箇条書き形式で。

話題1

 ついこの間、背景なり何なりをいろいろと変えて春版にしたわけですが、
みかづきに「見にくい」と言われました。

確かに背景は原色のきつい花が咲き乱れておりますが。
一応その上に白地の透明シートをかけてあるのでそんなに見にくいとは思いませんが。。。
少なくとも僕は。

やっぱり見づらいですか??
見づらかったら変えるのでご意見お待ちしております。

話題2

最近ブログの名前を変えようかなあなんて思ったのですが。
最近は更新をさぼっていたので人はあんまり来てないんですが、
どうやらかなり大勢の方々がここのことを知っているみたいで。。

別に見られてまずいようなことは書いていないんだけど、
なんていったって「いいんちょ」をGoogleで検索すると1ページ目に出てくるくらいですので。。

あ、そうそう。今までずっと言いそびれていたことなのですが、
http://takeberanda.pazru.com/←だいぶ前に作ったはずの共同ブログ
一応、共同とはいってもけっこう僕にとってやばいこともあるので一部の人にしか
見られないようにパスワードをかけてあるのですが、こんなものもあるんだなあ。
と思ってみてみてください。

ちなみにパスワードはいまのところ不死身・編集長・あきが知っているのでもし
興味があるなら聞いてみてください。

ということで以上アンケートとお知らせでした。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
そんなに醜いかな
じゃなくて見にくいかな
ボク的には いいと思うけど
そらいと URL 2010/04/11(Sun)16:48:37 編集
2
無題
久々だったので背景びっくりしました

明るい!
ヒマ人 2010/04/11(Sun)17:16:22 編集
3
無題
Toそら
ならよかった。

Toヒマ人
久々に変えてみました。
元気だった??
いいんちょ 2010/04/11(Sun)17:42:31 編集
4
無題
前記事のラスト2コメw

同じ家の中にいる(と私は想像した笑)人同士が違う部屋で(とも私は想像しry)数分の間隔を置いてのコメントとはww

なんか…変!!!←


ブログは見にくいっていうか
そういうのはないんだけど
最初このページを開く時に
ピンクになって一瞬「わ!!」てなる←
…ごめん、どうでもいいね←


あーあと2個目の話題(?)
ブログ名、私もにゅーぶろの方、いま考え中なんだよね(´・ω・`)
難しす。。

いいんちょの命名(?)にちょっと期待←
ゆ→き 2010/04/11(Sun)18:00:32 編集
5
無題
別に見にくくはないけど、画像が綺麗過ぎて少し重いかな…(´・ω・`)
ちびこ URL 2010/04/11(Sun)20:06:28 編集
6
無題
60期集いの間、あれから触れてないもんね~
ときどき見るんだけど、10月19日以降だれもいじってないもんね~
もう少し有効活用したいねw

俺的には、背景の画像がきれいすぎてびっくりするだけで、これでいいと思うよ!
編集長 2010/04/12(Mon)00:01:21 編集
7
無題
Toゆーき
背景のピンクも仕様ですw
名前は…
まだ変えるか分からないけど検討中です。

Toちびこ
どっちかっていうとテンプレいじり過ぎたからかも…orz

To編集長
使いたいんだけど、なかなかね。

背景きれいでしょ?
いいんちょ 2010/04/12(Mon)21:13:52 編集
8
無題
あっ
でも、わぁ!
ってな感じにはなるなぁ
そらいと URL 2010/04/13(Tue)15:40:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 見にくい Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com