忍者ブログ
HOME > > [PR] > パズル > 祝5000アクセス!! Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度毎度アクセスどうもありがとうございます。

なんと、平均すると、1日当たりのアクセス数は200~300。

いやー。うれしい限りです。

3年生は明後日で授業終了ですね。いよいよ卒業ですね。

卒業後もなるべく1日1更新は守っていくつもりです。

それから、本家ブログにもちょいちょい顔を出すつもりです。

さて、今日のパズル!

ましゅNo.2ori かんたん(自作)

PC用                       印刷用

ちなみに問題がNo.2ではなくて、No.2oriになっているのは、なぜかというと、

(どうでもいいんだけど。。)oriというのはパソコンoriginalという意味です。

今まではほとんどパズルノート(2年のときに作成。授業中に先生にばれないようにノートに

なっている。)から取ってきた問題だったので、たまにはパソコンで作ろうかな。

ということでやったものです。それだけです。すいません。

ついでに今回の問題も基本事項の詰め合わせで練習には最適かと思います。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
かなりてこずった...OTL(でも解けた☆)

てか昨日の問題、いいんちょ、解いてみてよ

たぶん解けないから
ゆ→き 2009/03/03(Tue)18:36:49 編集
2
無題
えー。

面倒くさい…(といいつつ取り組み始める)
いいんちょ 2009/03/03(Tue)18:39:41 編集
3
無題
…あ。

やっちゃってますね。無理だね。これは。
いいんちょ 2009/03/03(Tue)18:45:41 編集
4
無題
ちゃんと謝っときました。

すいませんでした。。。
いいんちょ 2009/03/03(Tue)18:50:59 編集
5
無題
やっぱり2かけ2のマスができちゃうよね?

どんまい

てか解くの早ww
ゆ→き 2009/03/03(Tue)18:51:34 編集
6
無題
まあ、一応ぬりかべにかけてはね。

うん。とりあえずアクセスはできないようにしといた。
いいんちょ 2009/03/03(Tue)18:52:55 編集
7
無題
次に期待~笑
ゆ→き 2009/03/03(Tue)18:55:26 編集
8
無題
そーだ

芸術科目の選択なににした?
ゆ→き 2009/03/03(Tue)18:56:54 編集
9
無題
1が音楽、2が書道。
いいんちょ 2009/03/03(Tue)18:57:44 編集
10
無題
おなじだw

やっぱ工芸は大変だもんね
(美術は論外)
ゆ→き 2009/03/03(Tue)18:58:32 編集
11
無題
消去法でいって、美術と工芸が即消滅した。

それにしても、みんなこっちに引っ越してきたな。
いいんちょ 2009/03/03(Tue)19:00:19 編集
12
無題
即w


引越…

向こうは6人、こっち3人だよ
ゆ→き 2009/03/03(Tue)19:01:43 編集
13
無題
もう1人だれだろ?
いいんちょ 2009/03/03(Tue)19:03:27 編集
14
無題
見当つきません

てか4人~♪
ゆ→き 2009/03/03(Tue)19:03:57 編集
15
無題
みんなコメよろしく~
いいんちょ 2009/03/03(Tue)19:05:01 編集
16
無題
米米~~
死なないアイツ 2009/03/03(Tue)19:06:57 編集
17
無題
わーい。
不死身だあーー
いいんちょ 2009/03/03(Tue)19:07:34 編集
18
無題
かうんたーが表示されなくなった…
ゆ→き 2009/03/03(Tue)19:08:31 編集
19
無題
あ、されたw
ゆ→き 2009/03/03(Tue)19:08:47 編集
20
無題
たまにバグるよ。
いいんちょ 2009/03/03(Tue)19:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 祝5000アクセス!! Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com