忍者ブログ
HOME > > [PR] > なぞなぞ > 星になったイッキ君 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はTOKYO Disny Landに行きました。

案の定の大雨+暴風。傘が役割を果たしていませんでした。

今日乗ったのは

ビッグサンダーマウンテン→ホーンテッドマンション→スペースマウンテン→

スターツアーズ→スプラッシュマウンテン→カリブの海賊→Big Thunder(再)→

プーさんのハニーハント→カートゥーンスピン

です。

某イッキくんがファストパスを取ってきてくれたので、こんなに乗れました。

解散直前feldeやのめの班と合流。

解散後はシーの地下のレストラン街に1時間半ほど潜伏。

そのあと、ひそかに入手した2枚目のチケットを使って再入場。

It's a small worldとMICRO ADVENTUREに乗りました。

しかし、再入場時に何を思ったかイッキくんがいきなり走り出し聖と振り向いた

次の瞬間、彼は闇の中へと消えてしまいました。。。

きっと副校長(ハンター)に打ち上げられて、星になっちゃったんだな。かわいそうに。。。

 君の事は忘れないよ!


今日はとにかく壮絶な一日でした。

ってことで、久しぶりに今日はなぞなぞ!

【問題】

イッキくんは暗いのがとても怖い怖がりやさんです。

夜寝るときも、電気がついてないと安心できません。

そんなある日のこと、イッキくんは電気のスイッチを押してから、

明かりが消えないうちに寝入る方法を思いつきました。

さて、その方法とは?

ただし、スイッチは押すタイプのもので、ベッドからは十分に離れているとし、

イッキくんはベッドに入らないと寝れないとします。

さらに、道具等は一切使わないとします。

【業務連絡】

・(δдσ゛)よ、写真の落とし方を教えてください。

 やり方がわかれば、後はコチラでやっておきます。

・明日から新潟に行くため、明日から明後日の夕方まではいません。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ぃょぅ
誰だかは察しておくれ。
結局会えなかったな。
イッキーマウスwwwww

追伸
月曜にスキーの具体案を配布します
Y 2009/03/06(Fri)23:08:12 編集
2
無題
いいんちょ。
悪いけど、明日からいなくなるなら
今日中に写真抽出して管理人経由で俺に渡して。
じゃないとアルバム完成できない・・・マジで。
死なないアイツ 2009/03/06(Fri)23:13:12 編集
3
無題
ここにもいたよ、若いのが…

まくらでまっくらはなさそう

「スイッチ押した」んならそこで電気つければいいかと
ゆ→き 2009/03/06(Fri)23:30:52 編集
4
無題
すいません。さらに注文です。
数百枚抽出した写真の中からいいんちょがアルバムに使いたい写真・・・後夜祭のページは多めに取るので十数枚選んでください。それで管理人に渡してください。
死なないアイツ 2009/03/06(Fri)23:42:28 編集
6
無題
連コメ本当にすいません。
死なないアイツ 2009/03/06(Fri)23:54:15 編集
7
無題
どうやってわたすのさ?
いいんちょ 2009/03/07(Sat)00:06:10 編集
8
無題
そして、名誉会長まで来たか。
いいんちょ 2009/03/07(Sat)00:06:51 編集
9
無題
USB明日管理人からもらう。
死なないアイツ 2009/03/07(Sat)00:21:05 編集
10
無題
すまん。

コメントは全部の団体分やっとくから、
月曜日にアルバム渡してもらっていい?
いいんちょ 2009/03/07(Sat)00:31:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [42]  [41]  [40
現在の閲覧者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 星になったイッキ君 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com