忍者ブログ
HOME > > [PR] > パズル > 都会のジャングル Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒パの景品の買出しに池袋まで行きました。

 いけふくろ~♪

「ドンキホーテ安いなあ。」なんて思いながら回ってました。

でも、何年経っても直らないことがあるんですね…

実は、街中に行くと妙に疲れるんです。。。

特に、渋谷・池袋・秋葉原、ついでに文京区も。

吉祥寺は何とか慣れたんだけど、まだなじめませんね。

うーん…何でだろうな?

そして、今日のパズル!

ヤジリンNo.2 かんたん(自作)

PC用               印刷用

ヤジリンの2問目です。ルールがいまいち分かりにくいけど、

そろそろ慣れてきたかな?難易度は低めに設定してあります。




【お詫びと訂正】

昨日の記事に不適切と見られる表現があったため、

訂正させていただきましたので、その旨をお伝えします。

今後もそのような表現があった場合は遠慮なくコメントお願いします。

別館が仮完成しました。

まだ、ページ設定はしてないのですが、

仕組みがややこしいと思うので、ざっと「ご案内」に

目を通してみてください。

別館に飛ぶには、リンクの海の画像をクリックしてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ヤジリン解けなくて嫌いになりそうだ
ゆ→き 2009/03/10(Tue)19:07:03 編集
2
無題
まあ、最初のうちはしょうがないよ。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)19:17:33 編集
3
無題
いいんちょ~
いいんちょのイメージと大分
THE☆委員長のページ変わるかもだけど・・・
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)19:20:41 編集
4
無題
まぁ少しずつ慣れていきます

HK

自分的にはあの文研パンフに描かれたいいんちょ自体

現実とは相反するものに見えたんだけど…

気のせい?
ゆ→き 2009/03/10(Tue)19:32:09 編集
5
無題
TOいいんちょに質問
ワードで文章の色虹色にしたり、影つけたり、歪ませたり
する特殊なフォントってどうやるんだっけ?
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)19:32:43 編集
7
無題
いいんちょ~
連コメしてないで
質問に答えていただけるとうれしい
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)19:39:42 編集
8
無題
To不死身
上に出ているファイルやらなんやらのところから、
「挿入」をクリック→「図」→「ワードアート」
いいんちょ 2009/03/10(Tue)19:40:25 編集
9
無題
サンキュ~~!!!
流石流石いいんちょ
がんばります!!
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)19:42:12 編集
10
無題
不死身がんばれーー!!ファイト!!
いいんちょ 2009/03/10(Tue)19:53:09 編集
11
無題
いいんちょにまたまた質問

先生ダンスのところに大きく空欄がありますがそこには何を入れれば?
適当に写真?それとも言葉?絵?
あと、ますますとアマむせが空欄だけど、もう適当に書いちゃおうか?
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)20:32:14 編集
12
無題
それと、委員会とばれー部&2Aがなかった気がする。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)21:07:01 編集
13
無題
委員会?
バレー部と2Aはやっとくよ
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)21:19:45 編集
15
無題
ああぁ~
古本市と、おべんとうコンテストか・・・
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)21:39:10 編集
16
無題
あの明日って卒パの集まりあるんですか??(放課後)
ゆ→き 2009/03/10(Tue)21:49:51 編集
17
無題
僕は多分、某管理人と下見に行くことになるけど。

felに聞いてみよっか?
いいんちょ 2009/03/10(Tue)21:56:25 編集
18
無題
だねw

お願いします

てかfelからメール来ないし

別にいいけど…
ゆ→き 2009/03/10(Tue)22:11:45 編集
19
無題
felからの返信がありません…
いいんちょ 2009/03/10(Tue)23:05:26 編集
20
無題
来ましたという足跡です。。
異世界の住人 2009/03/10(Tue)23:06:57 編集
21
無題
どうも。。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)23:11:18 編集
22
無題
そうか…

その場で決めるしかないね

聞いてくれてありがとう
ゆ→き 2009/03/10(Tue)23:22:39 編集
23
無題
どういたしまして。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)23:27:30 編集
24
無題
ふぅ~~~
とりあえずいいんちょアク禁ドンマイ
古本市と保険委員
2Aとバレーはあまってる1ページずつ当てるよ
それだけ~
死なないアイツ 2009/03/11(Wed)00:09:36 編集
25
HNかえたよ
ひとりだけないってのも何なので
ブログを立ててみましたよ。
迷世会長(Y) URL 2009/03/11(Wed)13:12:30 編集
26
無題
神だ…
いいんちょ 2009/03/11(Wed)14:49:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 都会のジャングル Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com