忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > COMMENCEMENT Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は卒業式でしたね。。

式がまあ、うまくいって本当に良かったです。

さて、題名のCommencementですが、米語で「卒業」

という意味を持っています。

しかし、同時に「始まり」という意味も持ち合わせています。

今日はそれを実感したような気がしました。

校長もたまにはいいこというんだな~と思いました。

卒業については昨日の記事で散々言ったので、もうくどくどいいません。

代わりに、1年生、(2年生)に向けて、いくつかお願いがあります。


・近況の報告をお願いします。

3年はもうほとんど学校には行かないので、学校の状況が分かりません。

なので、文研委員になったとかなれなかったとか、日程とかの報告を随時

お願いします。


・最高の文研にしてあげてください。

今年のを越える素晴らしい文研をみなさんで協力して作ってください。

来年、再来年は見に行くよ~♪


・時々3年生を思い出してやてください。。

文研に言ったときに「誰?」と言われると悲しいです。

たまには顔でも思い出してやってください。

以上です。これからも末永くよろしくです!


3年文研委員へ

・まず、不死身、初めての委員会ながら、「行動力」に
 あふれていて、仕事も真面目にしてくれて頼もしかったです。
 
・ミラノさん、もう委員会一の几帳面さで仕上げなどのときには
 頼りになりました。また、高校でもよろしくです。

・松、さりげない厳しく客観的な視点からの意見は改善の材料になりました。
 去年やってただけはありました。

・最後に(δдσ゛)、本当に偉大な存在でした。陰で難なく仕事をこなし、
 誰よりも文研と、委員たちのことを思ってくれていたと思います。
 3年間お付き合いありがとね。


今年の文研委員はまさにDream memberとでもいえる存在でした。

みなさん、どうもありがとうございました!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
お前も早まったか…
(δдσ゛) 2009/03/14(Sat)00:56:48 編集
2
無題
早まりましたww

でも、本当に文研のときは助かったよ。
いいんちょ 2009/03/14(Sat)00:58:25 編集
3
無題
先生方に礼をするのを忘れた人が何をいっry

そしてかむと3B文研委員の存在が忘れられてる気がしてならない>< 実際忘れてはいないと思うけれど

1年間文研委員(長)としてお疲れでした
ゆ→き 2009/03/14(Sat)09:42:29 編集
4
無題
了解っす。。
忘れるわけないですよ・・・・
異世界の住人 2009/03/14(Sat)12:22:45 編集
5
無題
別に忘れてはいないと思うけどね・
勿論俺も
死なないアイツ 2009/03/14(Sat)15:11:26 編集
6
無題
3Bは忘れてないけど、消滅ry
いいんちょ 2009/03/14(Sat)16:55:49 編集
7
無題
鈴健は遂に卒業式の日に会えなかったorz

流石流石宇宙人ww
いいんちょ 2009/03/14(Sat)16:59:46 編集
8
無題
あえなかったの!?
俺普通に会話したわ~
死なないアイツ 2009/03/14(Sat)18:53:02 編集
9
無題
ええ!?
最後に話したかった…orz

…じゃあ、今度は文研のときだな…
いいんちょ 2009/03/14(Sat)23:01:03 編集
10
無題
これもアルバムを持っていった者の特権だな
真面目にやってよかった♪
死なないアイツ 2009/03/15(Sun)00:13:59 編集
11
無題
ああああああ!!!
そういうことか!!

不死身、本当にご苦労様でした。
いいんちょ 2009/03/15(Sun)00:25:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 COMMENCEMENT Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com