忍者ブログ
HOME > > [PR] > パズル > Present for FUJIMI!! Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、カオス旅行真っ只中のいいんちょです。

とりあえず、旅行のことは何回かに分けてそのうち書こうと思います。

それと、なんだか不死身が「つまらない」と言っていたので今日は

specialものをプレゼントしたいと思います!!

ぬりかべNo.8 鬼(自作)

PC用                       印刷用

このブログ初の巨大盤面です。PCで解くときは解きやすいように横向きになりますよ。

不死身、これで時間がつぶせるだろ?悪魔級の難しさですよ♪

できたら、ぬりかべは相当できると思ってくれて構いません。

では、健闘を祈ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
カオス旅行なんですか・・・
異世界の住人 2009/03/17(Tue)11:18:34 編集
2
無題
・・・さんきゅ~
死なないアイツ 2009/03/17(Tue)11:24:16 編集
4
無題
まさかの時間差弾幕ww
死なないアイツ 2009/03/17(Tue)13:54:27 編集
5
無題
誰の(どこの)PCから更新してるの?

ちょっと気になりましたw
ゆ→き 2009/03/17(Tue)13:56:35 編集
6
無題
ぬりかべは開始10秒でできるとこだけ埋めて即あきらめますたヽ(´ー`)ノ

頑張れ不死身
ゆ→き 2009/03/17(Tue)13:58:41 編集
7
無題
連こめごめん


なんで日付が15日なの?

予約投稿するときに、日にち間違えたりした??
ゆ→き 2009/03/17(Tue)13:59:26 編集
8
無題
いいんちょ痛いぞー

うまよくやったwww

てかゆ→きもいたry
(δдσ゛) 2009/03/17(Tue)14:24:42 編集
9
無題
また、奇襲ですか・・・・?
異世界の住人 URL 2009/03/17(Tue)14:42:45 編集
10
無題
他人の迷惑を少しは考えなさい。
いいんちょ 2009/03/18(Wed)19:50:47 編集
11
無題
いいんちょ、この記事だけ荒らされたと思ってる?
ゆ→き 2009/03/18(Wed)20:44:23 編集
12
無題
いや。
いいんちょ 2009/03/18(Wed)21:04:27 編集
13
無題
ありゃ、書き込もうと思ったら記事消えた><;

てか日付が直ってるw

それと浮力がようやっとちょっと分かった気がする!

よかったー♪
ゆ→き 2009/03/18(Wed)22:02:24 編集
14
無題
Toゆーき
物理は難しいよね…
日付は…

なにかミスってたorz
いいんちょ 2009/03/18(Wed)22:08:11 編集
15
無題
今更日時直してもおそry

やっぱ痛い子なのは相変わらず…か
(δдσ゛) 2009/03/18(Wed)22:09:25 編集
16
無題
もう 諦めてます。
  ^
だいぶ前から
いいんちょ 2009/03/18(Wed)22:11:20 編集
17
無題
うん物理、最近危うい(;д;)

でも高校の文理選択はおそらく理系だなぁ

なんせ、国語のセンスが皆無・・・どころじゃない(゜∀゜)


あと、その日付についてなんだけど、予約投稿で間違えたの?

それとも旅先で誰かのPCから更新するときに間違えたの?
(それとも旅先圏外ry)
ゆ→き 2009/03/18(Wed)22:14:58 編集
18
無題
後者の話は秘密で。

僕は数学のできない理系に進んだりして…orz
いいんちょ 2009/03/18(Wed)22:18:59 編集
19
無題
あ、あれ、図星っての? まぁ違ったら恥ずかしいからやめときます


まーいまの時期、高等数学はできなくても大丈夫かと
(とできない私がいっても説得力ないねw)


頑張ればなんとかなるさ(笑)

…なんてこと言ってられなくなりそうΩÅΩ;
ゆ→き 2009/03/18(Wed)22:21:56 編集
20
無題
あ、痛い記事消したんだ・・・

いいよなぁ
国語以外壊滅してる俺からするとどっちも神
死なないアイツ 2009/03/18(Wed)22:26:55 編集
21
無題
こら不死身!

邪魔しちゃダメじゃないか!

それでは傍観ノシ
CUROGANE 2009/03/18(Wed)22:28:40 編集
22
無題
おいおいwww
いいんちょ 2009/03/18(Wed)22:38:05 編集
23
無題
なにが望みだ…
ゆ→き 2009/03/18(Wed)22:40:11 編集
24
無題
さーせん!!
傍観してます!!!
死なないアイツ 2009/03/18(Wed)22:45:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 Present for FUJIMI!! Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com