忍者ブログ
HOME > > [PR] > 旅行記 > 緑の浜辺 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10回で終了だったはずのこのコーナーも遂に

20回目を迎えました!!さて、今日紹介するのは…

第20弾

 ハワイ島最南部

上の写真は「サウスポイント」と呼ばれるハワイ島最南端の地です。

車の標識も全くなく、人もあまりこなくて、本当に寂しい場所です。

しかも、断崖絶壁になっていて、あろうことか、飛び込み台がついています。

 その勇気を讃えます。

そして、そんな寂しいところから大体1時間くらい道なき道を進んでいきます。

あまりにも未舗装なので車はおろか、自転車で行くことすらできません。

 ほんとに「何にも無い…」

ただただ「この道でいいの?」と思いつつ海岸線を歩いていくと…

それがすがたをあらわすんですね。

 GREEN SAND BEACH

おお!!ほんとに砂が緑色です!!これは現実なのか!?

はい。現実です。目を覚ましましょう。

ここから下の入り江に下りると泳ぐこともできるらしいです。

この、不思議な不思議な緑色の砂はカンラン石(漢字が出なかった…orz)で

構成されているみたいです。

あまりに綺麗だったので、家に持って帰っちゃいました。

見たい方はいいんちょにいつでも言って下さい。

会ったときに見せてあげますよ。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
そこまでして毎日更新したいのかw

気持ちは分からなくもないけど


私も行きたいな、海外
(経験少なめどころかゼロに等しい泣)
ゆ→き 2009/03/21(Sat)23:00:35 編集
2
無題
後ろの2つが見れないよぉ~

そして俺は国内色々行ってみたい~

京都より向こうに行ったことがない・・・
死なないアイツ 2009/03/21(Sat)23:31:56 編集
3
無題
同じく、下二つの写真見れません・・・。。

外国行きたいです。。
異世界の住人 2009/03/22(Sun)19:44:50 編集
4
無題
下の二つ見れないお(;Д;)
今タイプミスで変なふうに検索したらいんちょのお部屋ってあったぞ~。
知ってたらごめん・・・
felde 2009/03/22(Sun)22:38:19 編集
5
無題
海外行ってみたいな。あ、それから写真下二つが見えないよ
silver 2009/03/23(Mon)10:07:16 編集
6
無題
To fel
え?そんなのあるの?探してみよっと。
いいんちょ 2009/03/23(Mon)11:34:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[67]  [69]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 緑の浜辺 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com