忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの近所 > 緑が好き Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、やってまいりました。

大人気、例のコーナーです。

第14弾

 神代植物園

深大寺シリーズの第2回目です。

神代植物園は深大寺に隣接する植物園です。

寺は「深大」なのに植物園はなぜか「神代」なのです。この謎は未だ解決していません。

…と、なにはともあれ、とりあえず中をのぞいてみましょう。

 綺麗な噴水であります。

丁寧にカットされた芝の中の噴水がお出迎えをしてくれます。

いやあ。癒されます。

そして、本題の植物は…

 椿   例えば、左の写真のような植物が見られます。
                       季節によって花や木の種類が変わるのも面白いです。
                         
 薔薇      神代植物園には「バラ園」・「梅園」なるものがあり、
                           特にいろいろな色の花が見られますよ。

 梅            温室もあるんですね。熱帯の植物なども
                           見ることができます。  

 ベゴニア

写真で紹介した以外にも数え切れない程の種類の草花が待っています。

時間があれば、休日に植物観賞なんていうのも面白そうですね。
          
                                              to be continued…
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
さすがいいんちょw 

でも今回のはなかなかナイスかも!
ゆ→き 2009/03/11(Wed)17:03:00 編集
3
無題
植物園ですかぁぁx・・・
良いですね。。
異世界の住人 2009/03/11(Wed)20:09:28 編集
4
無題
To不死身
すまないが、アドレスが写ってないようです。

Toゆーき&元ドラ
どうもー。たまにはリラックスしましょ。
いいんちょ 2009/03/11(Wed)22:24:24 編集
5
無題
いいんちょ、私の言いたいことわかってるのかな?

ジンダイ

それと不死身の件だけど

名前のところに矢印をドラッグしてみると・・・
ゆ→き 2009/03/11(Wed)22:38:15 編集
6
無題
Toゆーき
Thanks!分かったよ。

それと、深大と神代は本当なんだよ~
いいんちょ 2009/03/11(Wed)22:49:40 編集
7
無題
ゆーきサンキュ
死なないアイツ 2009/03/11(Wed)22:52:24 編集
8
無題
問題解決したのにメールが来ないという・・・
死なないアイツ 2009/03/11(Wed)22:52:39 編集
9
無題
いいんちょへ

それはちゃんと検索しました(笑)

たぶん、それ半分ネタだね

それとコメント消さないと><
ゆ→き 2009/03/11(Wed)22:54:19 編集
10
無題
To不死身
メールを送信しておきました。
約束どおりコメントはけしたよ。
いいんちょ 2009/03/11(Wed)22:57:21 編集
11
無題
あざーっす
死なないアイツ 2009/03/12(Thu)01:14:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 緑が好き Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com