忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの近所 > 別館建てました。 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、別館を立ち上げました。わーいわーい。

準備がまだまだ整っていないので、公開はまだしませんよー。

そして、久しぶりの「いいんちょの近所を紹介するコーナー」!!!

第13弾

 井の頭文化園(再)

これまで長らく続けてきた井の頭公園シリーズも今日で最終回です。

文化園には動物園、彫刻園があるとお伝えしましたが、実はまだあるのです!

それは…

 水族館!!!

武蔵野市すごいな…この経済力はどこから?

文化園にはなんと、水族館まであるんですね。2回くらい行ったことあるな。

どんな水族館にもシンボルなるものがいるんですね。

たとえば、沖縄のジンベイザメとか、品川のシャチとか。

では、井の頭公園のシンボルキャラクターはなんなんでしょうか??

 Uh~MANBO!

まさかのマンボウ。。。で、でかい。

「井の頭公園の中の水族館だから大したことないだろ」と思っていた方、

大違いです。

公園内にマンボウまでいるんですよ。

実はマンボウ、見た目の通りのんびり家でして、水槽のガラスに気づかない

ようなのです。だから、ぶつかって昇天する場合いが多いそうです。

そこで、2重ガラスや、ネットを張るなどして、何とかしているみたいです。


【井の頭文化園・番外編】
Inogasira13 なぜか、水族館にカエルがいます。


Inogasira6 こんなのまでいます。作り物みたいだ…

Inogasira11 受け狙いですか。そうですか。

Inogasira9 鶏…なんでしょうか??ナニコレ?
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
いいんちょ死ね。

てか殺す。

ちなみにまんぼーなら袋にもいます
(δдσ゛) 2009/03/09(Mon)23:54:32 編集
3
無題
いいんちょ死ね。

てか殺す。

そだよね。袋にもいたね

あそこは動物園はしょぼいけど、水族館はすごいね
死なないアイツ 2009/03/09(Mon)23:55:22 編集
4
無題
0じだぁ!
(δдσ゛) 2009/03/10(Tue)00:00:49 編集
5
無題
こわっ

みんなそろってどーした
2009/03/10(Tue)00:01:23 編集
6
無題
かえろっと。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)00:01:33 編集
7
無題
0時ですね。
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:01:52 編集
8
無題
カエル死ね。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)00:01:57 編集
10
無題
結局いいんちょはあっちのブログには一回しかこなかったね。
何しに来たの?
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:02:25 編集
11
無題
知らないけろ
けろけろ? 2009/03/10(Tue)00:03:11 編集
12
無題
そして管理人が
「死ね」
っていったのはあのひどい記事か・・・
今までのことを言ったのかと思った
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:04:13 編集
13
無題
そしてまだ消しのこしがいるという・・・・
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:06:35 編集
14
無題
あっちのブログは行ってるぞ。
コメントはしてないけど。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)00:08:13 編集
15
無題
怒ったので田代砲発射
(δдσ゛) 2009/03/10(Tue)00:09:21 編集
16
無題
なんで?
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:09:33 編集
17
無題
会話用のブログなのにコメントしないの?
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:10:04 編集
18
無題
さぁ…このブログ…
あと何時間持つかな
(δдσ゛) 2009/03/10(Tue)00:10:39 編集
19
無題
非難の原因が不明。
そして落ちるよ。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)00:11:55 編集
20
無題
いいんちょやけに冷静だね。

そろそろこのブログ凍結するよ♪
(δдσ゛) 2009/03/10(Tue)00:12:52 編集
21
無題
荒らしはカエレ。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)00:12:57 編集
22
無題
あらしって言ってもねぇ・・・
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:17:22 編集
23
無題
いいんちょ・・・ドンマイ
死なないアイツ 2009/03/10(Tue)00:26:29 編集
24
無題
には、来ました。。
異世界の住人 2009/03/10(Tue)16:29:08 編集
25
無題
やあ、ドラ。
いいんちょ 2009/03/10(Tue)18:25:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 別館建てました。 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com