忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > お知らせ Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重大なお知らせ

アンケートの結果、パズルの人気は一部の人にのみあるみたいで、

大多数の方はやってないということが発覚しました。

そこで!いいんちょの部屋別館(仮)」を作ろうかと!

現在工事中でありまして、3月中旬に完成すると思われます。

できたらリンクは貼っておくのでそちらからどうぞ。


別館ができればパズルよりも特設コーナーに時間が割けるのでいいかな、と。

でも、別館完成後もこちらのブログで引き続きパズルの掲載はします。

ただし、難しいのがやりたい方は別館へ。

詳しいことは後日またお知らせいたします。


【どうでもいいおしらせ】

コメント投稿欄の文字を全部統一しました。

お名前→YOUR NAME  タイトル→TITLE  コメント→COMMENT

パスワード→PASSWORD  送信→PUBLISH          です。

以上、どうでもいいお知らせでした。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
かいちょうは先延ばしにしてきた仕事と
あたらしい仕事がいりみだれて
たいへんなことになってます
しにそう

追伸
宅配で送るんだったら早いとこ荷物作っちゃったほうがいいです
Y 2009/03/09(Mon)10:11:46 編集
2
無題
TOいいんちょ
あっち・・・分かってくれた?
死なないアイツ 2009/03/09(Mon)11:03:51 編集
3
無題
toかいちょう

おk。なるたけ早く準備しとくよ。
いいんちょ 2009/03/09(Mon)21:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 お知らせ Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com