忍者ブログ
HOME > > [PR] > 音楽 > MENOU Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 本日はマッピを変えてからの初めての部活でしたね。

この前の記事のときにモザイクで出しましたが、

結局、これを買いました。

瑪瑙というものです。

写真だと分かりづらいけど、ちょうど色が濃くなっているところのプラスチックの下に

煤竹という竹が入っていまして。

実はこの煤竹はものすごく貴重でなかなか手に入らないのでお値段もかなりのものとか。

もともとは別の種類の竹が入っている琥珀がほしかったのですが、

店頭になく、メーカーが今はメタルを中心に作っているということで、

せっかく買うなら安くてそこそこのを2本買うよりも、最高のを1本買ったほうがいいだろう、

というこじつけをして購入。

高かった…


で、実際に店ではこれ以外の竹の「煤」と「匠」も吹かしてもらったのですが、

これが一番良いと思いました。(値段的にも

音に厚みがあってサブトーンも綺麗で吹きやすいです。

見た目もかっこいいですしw



まだまだ買ったばっかりなので使いこなせませんが、これから頑張るぞー!


最近こういう記事ばっかりですいません。。。



PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
私の見間違いでなければ
この画像
けっこー前にも載せてた気がすry
ま、そこあんまこだわるとこじゃないと思うけどw

とりま
I wanna see your performance!

そして
火に油を注…じゃなくて
加油!!!笑

うん
三カ国語が混在して
見事なカオスこめry←

でも自重はしない(^p^)←

P.S.
無駄に追記しました←
ゆ→き 2009/10/29(Thu)20:27:52 編集
2
無題
値段が気になるwww

万単位だろうなぁw
Equus caballus 2009/10/29(Thu)21:29:57 編集
3
無題
伊勢えびじゃなかったちくしょうwww
編集長 2009/10/29(Thu)22:26:12 編集
4
無題
Toゆーき
だから、紅rywwwww

Toうま
流石に一万きったら危ないでしょうw

To編集長
値段的にはいい勝負かもねw
いいんちょ 2009/10/30(Fri)22:43:03 編集
5
無題
たけー!ばんぶー!たけはやーwwww
ちびこ URL 2009/10/31(Sat)11:47:51 編集
6
無題
そこは特に考えてなかったっーー!!ww
いいんちょ 2009/10/31(Sat)22:30:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 MENOU Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com