忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > Jug! Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は不死身の文化祭(学院祭)に行ってきました。

とりあえず思ったのが、「派手だなあ」ということ。

今までには都立の文化祭に行ったけれど、やっぱり私立は違います。

で、実際に行ってからはほとんどジャグリングのところにいる感じでした。

他のところへ行こうにも人が多すぎてそれどころじゃないっていう…

流石にものすごい人の数でした。

特に女子高生が大量ry

すざましかったです。

そうそう、肝心の演技でしたが、

楽しめました。

不死身のことは2年生も成長が早いって褒めてたよ。

これからも精進して頑張ってください!


PS
学食&自販機めちゃくちゃやすかった。。
セブンで買うんじゃなかったorz

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
うん、すごかったよね、女子高生
あれがJKなんだね、的なw
てか、自分も一応女子高生ry←

学食達・・・そんなに安かった?!
ま、500円はいかなそうだったけど。。
ゆ→き 2009/10/12(Mon)13:31:38 編集
2
無題
きてくれてありがとう!!

ちなみにウチは私立の中でも飛びぬけてるよw

学食はかなり安いよ

定食大盛りで480円ですw
死なないアイツ 2009/10/12(Mon)21:09:56 編集
3
無題
Toゆーき
あの光景はすごい衝撃的だった。。

500円で買える=安いですからw

To不死身
流石流石学院w
すごかったよ。

学食いいなあ。
いいんちょ 2009/10/12(Mon)22:41:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 Jug! Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com