忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 おととい(だっけ??)久しぶりに62期とカラオケでした。
いやあ、もう62期も3年生ですね。
ついに権力を持ったわけで(え 、君たちの時代です。
11月、見に行きます。がんばってねー。

60期とは最近よく会ってるね。
このごろは月一くらいのペースな気がします。

なんだか書くことがないなあ。
またイベントがあったら何か書きますねー。

それでは。


PS
不死身と編集長へ

Wi-Fiのコード。

名前:リュウ
番号:1031 6655 5292

です。

またお手合わせよろしくです。



PR
 ずいぶん長い間更新していなかったので、その間何をやっていたのか?

テストの真っ最中にまさかの更新です。

・CMづくり

附高には1年生の情報の最後の課題として学校のCMづくりが課せられています。
それを頑張って3人で作っていました。

結論、とても面白い!!

けど学校のCMという雰囲気ではない…

まあ、最初から想定していましたが、見る機会のある人は
楽しみにしていてください。E組の5班ですよ。


・楽器

4月になったら、新しい楽器が楽しみであります。(え

ついこの前、ソプラノ用のリードとリガチャー(締め金)も買ってきました。
最近支出が激しい気がするのは気のせいでしょうか…??

始めて1ヶ月くらいしてやっとフルートもましになってきた気がします。
ただ、まだみなさんの前で披露するには恥ずかしいです。。。
4月までには何とか頑張るぞー

と意気込んでみます。

クラリネットはまだまだ難しいです。。


・曲

なんだか最近、本気で曲を作ってる気がします。
まったく、そんな暇があったら勉強しろよw

・ポケモン

これで僕も廃人の仲間入りだね☆

わーい







・テスト勉強

何それ?美味しいの?


まあ、単純にあげていけばこんな感じです。
長らく更新してなくてすいませんでした。

では。


PS
3月17日に竹早奇襲計画があるそうです。
参加者募集中。



 本日、このブログが1周年を迎えました!

よくもまあ、1年間も続いたなあという感じですがめでたしです。

最近は更新率が低いですが、これからもよろしくお願いします。
 会長プロジェクト始動。

それに便乗して(え、

フルートを始めることにしましたw

これでリコーダー・現役アルト・故障中ソプラノ・置き去りテナー・機械に次ぐ

6本目の笛になりました。(というかなる予定です。)

あとは、いつかクラリネットとバリトンをやってみたいなあ。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com