忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スーパーマリオギャラクシー2を買いました。
うわあ。多分ゲーム買ったの1年ぶりくらいです。

なんかどちらかというとゲームよりも音楽目的で買った感じですが。←サントラ買え
ギャラクシーはこのゲームの音楽のためのスペシャルオーケストラの演奏曲が使われてるんです。
なんて豪華な。
一足先に某動画サイトでチェックしまして前作に続きいい曲ぞろいだったので釣られました。
ゲームつきのCDで5000円ちょいは安いほうだ。うん。

そうそう、音楽の授業があるのですが、誰でも知ってる曲をアレンジするという課題が出てまして。
流されるままにいたらある方に「ジャズやってみたいなあ。」といわれまして。
まあ、ロックとかよりかっこよく聞こえるだろうということでそんなことに。

で、アレンジする曲ですが、マリオの地上BGMになりました。
まあ、みんな知ってる曲だしね。
ということで、YouTubeをさがすとこんなのが。






これよりはかっこよく作りますよ~。
出来れば今週の週末には仕上げたいなあ、とか思ってます。

もし可能ならアップロードしてみようかなあ。とか。思ったり。

体育祭?なにそれおいしいの?

ではまた


PR
 風邪引きました。

久しぶりになんか…
喉が痛いです。なので頑張らないと声が出ません。

風邪引いたのはすごく久しぶりなのでなんだかなえてます。。

あ、そういえばクルックーさんは辞任ですか。
まあ、もうちょっと頑張って欲しい気はしたけど。
民主党政権はまだ続くのかな??
とちょいと気にはなってます。

そうそう、どうでもいいけどこの前キーボードにコーヒーこぼして
一部のキーが押しづらくなりました。

最近、なんかあんまりいいことがありません。

以上。ではまた
 

買っちゃった。
去年のライブで聴いてから気になってたんだよね。

全体的にとても明るくてインストポップな感じですが、
#5のBihind Lavenderはジャズチェーンでかっこいいです。
個人的にはアコースティックな曲のほうが好きなのでよかったです。
結構テクニカルなので伊東さんは辛そうでしたがw

そうそう、なんかこのCDはハイブリッドディスクらしく、2層になっているので重いです。
Super Audio CD対応のプレイヤーでかけると高音質になるのでしょうか??
僕の家のは多分違うので分かりませんが。

なんでCDレビューなんてしたんだろう。。。

とりあえずテストが終ったので当面は自由だあ。
テスト期間中もほとんど勉強してなかったのは内緒。

ではまた。


 知っている方は知っていますが、最近ついにインストールしました。

あれって、てっきりテレビ電話にでも使うのかなあ。
と思っていましたが、なんか普通にチャットも出来ちゃう感じなんですね。

いやあ、便利に時代になったもんだ←おじさん

というわけで、一部の人にはまた色々とお世話になりそうです。よろしく。


あ、ちなみに新御三家はツタージャ以外認めません。

では


[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
現在の閲覧者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com