忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ついに、NEETになりました。



新学年始まってそうそう大変です。
今年は遂に委員会生活から離脱。
去年はやっていたはずの辛夷祭委員。。。

残念ながら気づきました。
文研は自分で変えて、新しいものを作れるけど辛夷は無理だ。。。



なんで高校はこんなに保守的なのでしょうか??
中学のときから革新派の僕にはいづらい環境であります。

あー…
毎年同じことをずっとやっていてもつまらないと思うのですが。


という愚痴でした。

ではまた。



PR
 だそうです。
とはいっても僕は国鉄時代のJRは知らないのですが。。

…そんなことはどうでもよくて。

今日から新年度ですねー。

同時に今日はエイプリルフールでした。
よっぽど嘘記事を書こうと思ったのですが、
なんだか周りの様子を見ているとみんな騙されそうにないのでやめます。

別に今日書くことはないのでこのへんで。
今年度もよろしくお願いいたします。

では。


PS
鉄のサイトが復活したよ。


  わーい  わーい  わーい  
 
春ですねー
 
  春になったよー  
↑めちゃくちゃ凝ってみました笑 

春になりましたね。遅いですが。
どうやら気温も4月に入ったら上がってくるようで。
もう3月も終わりだって言うのに寒いです。

ということで、背景も春っぽくしてみました。


春といえば新学期ですね。
僕はといえば…
いよいよだらだらはしていられないです。。。


もう何回も書いてるかもしれませんが、1年って早いね。
ある理論によると、例えば12歳の人にとっては1年は人生の12分の1で、
例えば80歳の人にとっては80分の1になるわけで。
年をとると短く感じるようになるんですね。
といっても、僕はそんなに年をとっていないはずなのですが…

まあ、こんな話はどうでもよくて、今日はちょっと今年度のことについて簡単に振り返ってみようかな。

去年もそうだったのですが、今年も「変化」の年でした。
全く予想してなかったことが色々とあって楽しかったです。
例えば、上に乗っけたみたいなHTMLも去年からちょいちょいだし。
今年も去年に負けじと(?)多忙な感じでした。

また来年度も60期の皆様、よろしくです。
62期の皆さんは頑張ってください。自分たちの理想を実現してねー。
56期の皆さんとはまだ何があるかわかりませんが、よろしくです。


ふう、久しぶりにまともな記事だ。。。

それではまた。


 そういえば最近気がついたこと。

もちろん、以前に比べて文章が短くなったのもあるのですが、
なんだかこのページが寂しい感じがしました。
理由を考えてみたところ、写真が少ないですね。

あとは、文字の大きさが小さいし。

春休みいっぱい使って久しぶりに別館も含めて改造しようかなあと思っています。
いつまでも波の画像じゃあ、つまらないですしねw

ということで、次の投稿はちょっと凝ってみようかな。久しぶりに。

それではまた。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
現在の閲覧者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com