忍者ブログ
HOME > いいんちょの日常の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
■カテゴリ「いいんちょの日常」の記事一覧
[2024/05/06] [PR]
[2010/06/02] 咳をしても一人
[2010/05/26] SQUAIRLINE
[2010/04/08] 始まったぞNEET生活!
[2010/03/10] 最近のワタクシ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪引きました。

久しぶりになんか…
喉が痛いです。なので頑張らないと声が出ません。

風邪引いたのはすごく久しぶりなのでなんだかなえてます。。

あ、そういえばクルックーさんは辞任ですか。
まあ、もうちょっと頑張って欲しい気はしたけど。
民主党政権はまだ続くのかな??
とちょいと気にはなってます。

そうそう、どうでもいいけどこの前キーボードにコーヒーこぼして
一部のキーが押しづらくなりました。

最近、なんかあんまりいいことがありません。

以上。ではまた
PR
 

買っちゃった。
去年のライブで聴いてから気になってたんだよね。

全体的にとても明るくてインストポップな感じですが、
#5のBihind Lavenderはジャズチェーンでかっこいいです。
個人的にはアコースティックな曲のほうが好きなのでよかったです。
結構テクニカルなので伊東さんは辛そうでしたがw

そうそう、なんかこのCDはハイブリッドディスクらしく、2層になっているので重いです。
Super Audio CD対応のプレイヤーでかけると高音質になるのでしょうか??
僕の家のは多分違うので分かりませんが。

なんでCDレビューなんてしたんだろう。。。

とりあえずテストが終ったので当面は自由だあ。
テスト期間中もほとんど勉強してなかったのは内緒。

ではまた。


 ついに、NEETになりました。



新学年始まってそうそう大変です。
今年は遂に委員会生活から離脱。
去年はやっていたはずの辛夷祭委員。。。

残念ながら気づきました。
文研は自分で変えて、新しいものを作れるけど辛夷は無理だ。。。



なんで高校はこんなに保守的なのでしょうか??
中学のときから革新派の僕にはいづらい環境であります。

あー…
毎年同じことをずっとやっていてもつまらないと思うのですが。


という愚痴でした。

ではまた。



 ずいぶん長い間更新していなかったので、その間何をやっていたのか?

テストの真っ最中にまさかの更新です。

・CMづくり

附高には1年生の情報の最後の課題として学校のCMづくりが課せられています。
それを頑張って3人で作っていました。

結論、とても面白い!!

けど学校のCMという雰囲気ではない…

まあ、最初から想定していましたが、見る機会のある人は
楽しみにしていてください。E組の5班ですよ。


・楽器

4月になったら、新しい楽器が楽しみであります。(え

ついこの前、ソプラノ用のリードとリガチャー(締め金)も買ってきました。
最近支出が激しい気がするのは気のせいでしょうか…??

始めて1ヶ月くらいしてやっとフルートもましになってきた気がします。
ただ、まだみなさんの前で披露するには恥ずかしいです。。。
4月までには何とか頑張るぞー

と意気込んでみます。

クラリネットはまだまだ難しいです。。


・曲

なんだか最近、本気で曲を作ってる気がします。
まったく、そんな暇があったら勉強しろよw

・ポケモン

これで僕も廃人の仲間入りだね☆

わーい







・テスト勉強

何それ?美味しいの?


まあ、単純にあげていけばこんな感じです。
長らく更新してなくてすいませんでした。

では。


PS
3月17日に竹早奇襲計画があるそうです。
参加者募集中。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 いいんちょの日常 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com