忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの近所 > 四季の井の頭公園 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さあ、やって参りました。いいんちょの近所を紹介するコーナー!

だいぶ人気があったようなので、延長決定!

そして、今日紹介するのは…

第8弾

 井の頭公園再び

何回かに渡って紹介するとお伝えした井の頭公園。

今日はその2回目であります。

前回は、全般的に「水」をテーマとして紹介しましたが、今回は四季の井の頭で行こうと思います。

まずは…

 春

春はなんといっても桜ですね。公園中が満開の桜で埋め尽くされます。

桜の下でお花見をする方もとても(というよりむしろ、めちゃくちゃ)いらっしゃいます。

その規模は、井の頭線の急行電車が、花見シーズンは井の頭公園駅に臨時停車するほど。

そのくらい綺麗なんですね。

そして、次は…

 夏

夏はもう、青空の下でみなさん楽しそうです。

バトミントンとか、鬼ごっことか、なんでもできそうですね。

もちろん、川でも遊べますよ。(今は遊んでないよww)

 秋

うわー。紅葉ですねー。写真は井の頭公園というより、すぐそばの、

井の頭文化園ってとこのなんですけどね。文化園方面の話はまた後ほど。

井の頭公園はとにかく植物が多いですからね。四季相応の姿で出迎えてくれるんですね。

そして、最後は

 冬

今年は雪が降りませんでしたね。まあ、降ったらふったで困るんだけど。

例年の冬は、こんな感じに一面雪に覆われるんですね。これがまたよかったり。

見る分にはいいですけど、いざ行くと…        うーん…


…とまあ、井の頭公園は四季によって変化を魅せてくれます。

いいんちょのおススメは、春ですかね。

ちょうどこれからの春休み、日にちがあったら行ってみてはどうでしょうか?

To Be Continued …

※業務連絡※

・不死身、もしいたら、ミラノさんに明日仕事できるか連絡とってくれ。

 お願いします。

(δдσ゛)、例の動画は10分程度で収まるようにつくってだって。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
そしてやっぱり最後の写真は見れない・・・
死なないアイツ 2009/02/26(Thu)20:12:44 編集
2
無題
はりかえたよー
いいんちょ 2009/02/26(Thu)20:43:43 編集
3
無題
見えないよ

そして前のコメントスルーされた気がするんですがww
ゆ→き 2009/02/26(Thu)21:08:07 編集
4
無題
そして天体ショーができたことを報告するのを忘れました
ゆ→き 2009/02/26(Thu)21:41:53 編集
5
無題
おめっとー
いいんちょ 2009/02/26(Thu)22:28:21 編集
6
無題
To不死身

どうもありがと。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)22:56:19 編集
7
無題
わーい。
いっぱいきたー
いいんちょ 2009/02/26(Thu)23:16:11 編集
8
無題
いいんちょ、質問答えて~

ぁのソフトで大きいサイズのヤジリンはつくれるんですか?
ゆ→き 2009/02/26(Thu)23:38:47 編集
9
無題
Toゆーき

最初にファイル→新規作成

でサイズが決められる。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)23:40:08 編集
10
無題
了解なのであります(δдσ゛)ゝ
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)23:44:44 編集
11
無題
"最初"ってどこのページ?

ぁの小さい盤面の上にある「ファイル」→「新規作成」押したけどなんもでてこない・・・
ゆ→き 2009/02/26(Thu)23:47:06 編集
12
無題
頑張ってください。

ちなみに、その動画は卒業ぱーてーで

公開するという噂。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)23:47:32 編集
13
無題
はい

楽しみにしてるよ"ぱーてー"
ゆ→き 2009/02/26(Thu)23:49:22 編集
14
無題
あきらめますた

試合終了
ゆ→き 2009/02/26(Thu)23:51:03 編集
15
無題
たぶん、なんも出てこないのは、

pencilboxをダウンロードしてないからだと思う。

いいんちょ 2009/02/26(Thu)23:52:39 編集
16
無題
あぁなるほど

では明日"起きてから"やってみることにします

今日は明日に備えるよ
ゆ→き 2009/02/26(Thu)23:53:50 編集
17
無題
でも、そのためだけにダウンロードするのも、もったいない気がする。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)23:55:59 編集
18
無題
現在、潜在中。
いいんちょ 2009/02/27(Fri)00:04:38 編集
19
無題
うん

ダウンロードめんどくさくてやめますた←

大きなヤジリンは手書きでのままにします…
ゆ→き 2009/02/27(Fri)14:30:24 編集
20
無題
siwoomoe
いの字 2009/02/27(Fri)16:33:29 編集
21
無題
うーn
イの字が病んでるよ~
死なないアイツ 2009/02/27(Fri)17:23:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 四季の井の頭公園 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com