忍者ブログ
HOME > > [PR] > パズル > 明日から期末だあ Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年も明日から期末が始まります。

期末…といっても、生徒に限らず、先生も結構てきとーなんだけどね。

そうそう、せっかくアンケートで票が入っていたので、今日はぬりかべで。

1年生は期末の間の息抜きに、3年生は頭を休めるためにでもどうぞ。

ぬりかべNo.4 ちょいむず(自作)
ちょっと難しめになってます。だいぶ慣れてきた?

PC用                  印刷用

いまさらなんだけど、一応パズルは基本全部自作です。

人のを勝手に公開しちゃまずいからね。

ってことで、期末頑張れ~(←どういうことだよww)
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
期末?

なにそれ美味しいの?
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)15:52:15 編集
2
無題
What's KIMATSU?

Is it delisious?
いいんちょ 2009/02/26(Thu)15:53:44 編集
3
無題
Yes!(自信たっぷりに)
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)15:54:47 編集
4
無題
やっぱりそうなんだ!

いただきまーす。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)15:56:37 編集
5
無題
うわーおいしい。
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)16:02:08 編集
6
無題
yamy yamy!
いいんちょ 2009/02/26(Thu)16:04:06 編集
7
無題
ぱくぱく
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)16:04:45 編集
8
無題
ごちそうさま!
いいんちょ 2009/02/26(Thu)16:07:17 編集
9
無題
あー美味しかった。

晩御飯食べられるかなぁ…
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)16:08:21 編集
10
無題
そうだ、明日作業できそう?
テストおわったあとで。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)16:14:34 編集
11
無題
俺はおk
でもみんなきつくなーい?
特に松とか松とか

ミラノsとか
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)16:15:14 編集
12
無題
まあ、不死身がいればなんとからるさ!

PS
まだ死にたくない…
いいんちょ 2009/02/26(Thu)16:16:05 編集
13
無題
ご愁傷様です。

だって松がいないといいんちょ絶対仕事しないじゃーん。

いいんちょが動かないと実施自体されないし(δдσ゛)

やるのであれば今日中にミラノsに連絡取らないと。
マーカーとか色々あの方が持っていらっしゃるから

よろろー

そいじゃまじで忙しいので(じゃあ映画みんなww

おちまノシ
(δдσ゛) 2009/02/26(Thu)16:21:17 編集
14
無題
おk。
不死身経由で連絡取っとく。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)16:27:00 編集
15
無題
塗り壁難しい。。。
ヒマ人 2009/02/26(Thu)16:36:32 編集
16
無題
まあ、頑張りなさい。
いいんちょ 2009/02/26(Thu)16:44:06 編集
17
無題
death
早瀬 浩一 URL 2009/02/26(Thu)16:48:38 編集
18
無題
今日塗り壁×4と天体ショー×1やりました。
どれも解けなかった。。。
明日集まりたい!!
ヒマ人 2009/02/26(Thu)16:52:03 編集
19
無題
(δдσ゛)といいんちょの会話が…(´Д`;)

そしてそしてぬりかべでけた☆

X分(何分かは秘密)以内でできたよーん
ゆ→き 2009/02/26(Thu)16:52:41 編集
20
無題
ゆーきsすごい!!
ヒマ人 2009/02/26(Thu)16:54:04 編集
21
無題
しかしながら2月21日の天体ショーができないという件、いかがしたらいいでしょうか?

何度やっても(といっても2回)途中で埋まらないマスがでてくるし・・・

てか、いいんちょ

パズルつくるソフトについてようやっと今日理解しました。 増刊号、うまく印刷できなさそうだったらこちらでやってみようかな…
ゆ→き 2009/02/26(Thu)17:23:42 編集
22
無題
えー?
ちゃんとできるよー。
完成したら、「1」って数字が出て来るはずだよー
いいんちょ 2009/02/26(Thu)18:16:06 編集
23
無題
もっかいやってみるよ

でさ、質問

あのソフトを使って大きなサイズのパズルってつくれるの??
ゆ→き 2009/02/26(Thu)19:40:44 編集
24
無題
原因分かった気がする

PC用のと印刷用の黒の点と白の点の配置が違う

いままでPC用でやってたから解けなかったんだと思う

だから印刷用を印刷してやってみるよ
ゆ→き 2009/02/26(Thu)19:48:21 編集
25
無題
だれか。。。。
いマス系かな??
放置された屍 URL 2009/02/26(Thu)19:55:00 編集
26
無題
ここに来るのは…俺、初めてなのですが・・・
放置されてる系?
放置された屍 URL 2009/02/26(Thu)19:56:44 編集
27
無題
だンレもいない系ですか…
寂しいな…
放置された屍(ウサギ 2009/02/26(Thu)19:57:39 編集
28
無題
シノウ、ウン、ソウしよう。
放置された屍(ウサギ小屋にて URL 2009/02/26(Thu)19:59:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 明日から期末だあ Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com