忍者ブログ
HOME > > [PR] > 旅行記 > Australia Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに旅行記です。

今日から紹介していくのは…

 ケアンズ

オーストラリア最北部に位置するのどかなTown、ケアンズです。

今日はオーストラリア全般を紹介しますね。

←オーストラリア主要都市

「時間を忘れてしまう」とはよくいったもので、本当に時計もあまり見かけません。

そして、オーストラリア最大の特徴といえば、

働かない

話によれば気分によって出勤するそうです。

さらに、休日は絶対に働きたくないみたいで、

クリスマスに仕事をすると給料が3倍になるそうです。

それでもやらないみたいですねww



そして、オーストラリアの動物といえば…

 鰐(クロコダイル)

あれ??コアラとかカンガルーじゃないの?と思った方、

オーストラリアといえばワニです。

普通に海でも川でも出てきます。

オーラルコミニュケーションの先生曰く、

「If you want to swim and you can't find any crocodile,
you may go into river and splash! spkash!
But,crocodile can find you from the bottom of river and
he comes quietly. Then you will become his lunch!!」

「(訳)もし川で遊びに行って周りにワニが見あたらなかったら、
川に入ってバシャバシャ遊ぶでしょうね。
でも、ワニは川底からあなたを狙っています。
彼は静かに忍び寄り、貴方は昼飯になるでしょうね。」

だって。

ああ恐ろしい。

でも、人間だってやるときはやりますよ。

 手前:ワニの串焼き
                                                奥:エミューの串焼き
食べれます。

結構ローカルな料理みたいですよ。

普通に美味しいです。鳥のさっぱりした感じかな?

ついでに…

分からない人のために、

 えみゅ~

次回もお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
すげ~笑ってしまったぜwww

クロコダイルを食べてしまうとはさすが人間様www

えみゅ~たとえとしてよくわかんない…
felde 2009/04/15(Wed)22:32:04 編集
2
無題
エミュー怖いよね~
俺アルゼンチンの動物園でエミューの檻の中に入るってのがあったけど、めっちゃ怖かった~・・・
死なないアイツ 2009/04/15(Wed)22:34:26 編集
3
無題
いいんちょ食べられてないってことは

みんな安心だね♪
(δдσ゛) 2009/04/15(Wed)22:35:17 編集
4
無題
いいんちょはおいしいんだね・・・(ごくり
silver 2009/04/15(Wed)23:12:01 編集
5
無題
いいんちょ16回目の誕生日おめでとう
プロフィールなおしときな。
そらいと 2009/04/16(Thu)15:12:58 編集
6
無題
なおってた!
そらいと 2009/04/16(Thu)15:13:51 編集
7
無題
Tofel
えみゅ~はソーセージで出てくることが多いんだよね。
なかなか美味しいのであります。もぐもぐ。

To不死身
えみゅ~はヒクイドリ科の動物。
決してダチョウとは違うんです!
ヒクイドリは見たけどえみゅ~は生きてるの見たこと無いなw

To鉄&しるば
僕は痩せててあんまり美味しくないと思う。

Toそらいと
ありがと~!!
いいんちょ 2009/04/16(Thu)18:09:32 編集
8
無題
誕生日おめでとうございます!
おめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとうおめでとう


Byいのs
ヒマ人 2009/04/16(Thu)21:07:24 編集
9
無題
ありがとうございます。
ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
いいんちょ 2009/04/16(Thu)22:39:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 Australia Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com