忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > さらばIE Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、インターネット君と決別いたしました。

長い間よくがんばってくれました。

そして、代わりにやってきたのは…

Firefox君。

IEよりも圧倒的に早いです。

うわさには聞いていたけど、やっぱり早い。

使い方がIEと若干違うけど、そこら辺はすぐ慣れるでしょう。


今日の大きなイベントはそのあたりですかね。

【今日の小話。】

今日の生物の時間、教室内にやや大きめの虫が侵入。

当然のごとく、女子は騒ぎ出す。

そこでHR委員(学級委員)のGさん(通称とりさん)が

トリ:「集中してー」

と一言。

すると、


先生:「すいませんでした。」

!?(一同騒然)

トリ:「えっ!?いやっ、別に先生に言ったわけでは…」

先生:「いや、私も虫に気をとられて授業に集中していませんでした…」



先生っ!!!


流石流石附高と思いましたね。

まあ、竹早には及びませんけどwww



さてと、明日は水曜日か…

いいことがあるといいな。



また明日。

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
まじ? じゃぁ私もFire Fox中心に使おうかな・・・

それとトリって本名じゃなかったのねww
ゆ→き 2009/05/13(Wed)00:21:48 編集
2
無題
1回試してみたらどうだい??

トリは本名じゃないよww
名前とはまったく関係ない。
いいんちょ 2009/05/13(Wed)19:47:25 編集
3
無題
この愛の巣にコメをすべきか・・・・

まいいや♪


それってジミィも使ってるやつだよね

たしか、一部サイトの動画が見れないとか・・・
死なないアイツ 2009/05/13(Wed)20:44:26 編集
4
無題
愛の巣て…

まあ、いいや。
動画サイトってどれだろ??
つべと二コ動は見れるの確認積み。
いいんちょ 2009/05/13(Wed)23:13:10 編集
5
無題
一回ね、ジミィに映画のPVを公式サイトで見せようとしたら見れなかったんだよね。

動画サイトじゃなくて公式サイトの映像が見れないことがあるらしい
死なないアイツ 2009/05/13(Wed)23:19:42 編集
6
無題
ども。
そういうのはsafari(Macのネット)で見ます。

風邪早く直しいな。
いいんちょ 2009/05/13(Wed)23:26:06 編集
7
無題
今更だけどFoxの糞さに挫折した俺が通りますよ~
(δдσ゛) 2009/05/20(Wed)00:21:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 さらばIE Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com