忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > ポケモンを語る Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに来てしまいました。金銀のリメイク、2009年秋発売だそうな。

僕個人としては出る可能性はかなり少ないだろうと思っていましたが。

なんていったて、ホウオウ・ルギアが幻のポケモンになったから、

DSで出すことは無いだろうと。

こう思ったわけです。

しかし、やりますね。石原さん。まさかだすとは。

確かに今回の映画でジョウト御三家が出るということで、

もしかしたら…

という思いはあったのですがねww



金銀といえば僕の世代は誰もがご存知、ポケモンの中では

唯一2地方間を移動できる伝説のゲームですね。

僕は赤緑からの付き合いですが、カントーにいけたときには感動しました。



…あれから早10年。

金銀はやったことが無い人もたくさんいますよね。

まあ、売り上げ爆発は間違いないかと。

僕も懐かしいからまたやってみようかな、なんて。



それにしても、発表から発売の期間がえらい短いですね。

いったい何があったんでしょう??



それはともかく、ポケモンはいつまで続くのか。

僕としては「神」が出てきた時点で終了だとは思いましたけど、

今回の新作で場を盛り上げておいてその間に新作を作っている可能性も。

出るかどうかは知りませんけれど。

とりあえず、今回のは新機能や新要素もあるみたいなので期待。

でも、実際はピクミン3を早く出してほしい…




以上、DSのソフトに飽きてきた今日この頃にちょうどいいニュースでした。


【今日のこと】

今日の午前中はすごい雨でしたね。

台風だったとか何とか。

中学校はやすみだったのかな??

高校はばっちりあるし、しかも授業参観。

バッチリ睡眠学習してましたwww


ま、こんなもんかな。

ポケモンに押されてちょっと書きずらいのでこの辺で。

また明日。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
金銀リメイク来た~~~!!!

僕金銀やったことないから・・・

やっぱバカ売れするだろうね
そらいと 2009/05/08(Fri)22:42:29 編集
2
無題
楽しみだぁ~

しかしいいんちょ睡眠学習多いねww

俺は頑張ってますw(留年かかってるんでww)
死なないアイツ 2009/05/08(Fri)23:15:11 編集
3
無題
Toそらいと
よし、買おう。

To不死身
竹中生はよく眠るんだよ。
何も僕に限ったことではないww
いいんちょ 2009/05/08(Fri)23:32:43 編集
4
無題
これは・・・ポケモンブーム再来の予感ですね・・・。
ドラ 2009/05/09(Sat)15:20:31 編集
5
無題
誰もが待ってただろうソフトだからね。
いいんちょ 2009/05/09(Sat)15:33:51 編集
6
無題
爆発的売り上げを期待したいですね~
へんしゅーちょー 2009/05/09(Sat)16:48:38 編集
7
無題
なるだろうね。おそらく。

いいんちょ 2009/05/09(Sat)22:04:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 ポケモンを語る Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com