忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 仙川 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は午前中は例の仕事。

午後は全くのフリータイムでした。

さて、久しぶりに暇な日だからなにかしよう、と思ったら…

親「たまには勉強でもすれば?」

半強制的な言い方ですよ。これは。

仕方がないのでサックスを一吹きしてからやりますか。

と思い、国語の宿題に取りかかろうとしたとき…




ファイル買わなきゃ。




急いで烏山へ。

文具のハラジマ

文房具で何か困ったらこの店、ハラジマへ。

小さいながらなかなか品揃えがいい「地域の文房具屋さん」です。

近くのダイソーより安値で買えるのがなかなかの強み。

さて、ファイルを87円で購入後はついでに弟の誕生日プレゼントを買いに、

吉祥寺へ。

もちろん自転車でww

その途中、仙川(せんかわ)を偶然通りました。


地名は「せんがわ」

写真は川のほとりの小さい森です。

小学校のときによく友達とここにきていた記憶が…


それはさておき、吉祥寺で購入したのはこれ。

メイドイン俺
楽しいのかしら??

とりあえず、「買ってきてー」といわれたので買いました。


その後は、まあ、適当に久我山の花屋によって帰宅。

途中で小学校のときの友達にあったのもあって1時間くらいかかりました。




久しぶりに長距離サイクリングしたなーって感じです。

しかし、未だに勉強はしてないっていうry

中間まで2週間ないのに、いったい僕は何をしてるんだろう??


と思いつつもできないのが本音。

ああ、やだやだ。

 

 

 

 

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
へー

どんな森なんだろう
CUROGANE 2009/05/09(Sat)23:54:05 編集
2
無題
写真が見れない…です
いいんちょいたーい と言ってみたりして
ヒマ人 2009/05/10(Sun)10:15:45 編集
3
無題
To鉄
そういうときだけいちいちコメせんでいいわいww

Toヒマ人
windowsでやり直してみるね。
いいんちょ 2009/05/10(Sun)12:06:37 編集
4
無題
中間かぁ~みんな大変だぁ~


あ、俺も物理と数1に限ってはあったんだったっ
死なないアイツ 2009/05/10(Sun)13:00:42 編集
5
無題
不死身のとこ、先生優しいんだね。

うらやましい限りですわ。
いいんちょ 2009/05/10(Sun)23:44:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 仙川 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com