忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > ちりお Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…附校の地理に先生です。

ちなみに「ちりこ」もいます。僕は習ってないけど。


なぜ唐突にこんなことを言ったかといいますと、

ちりおにマークされたっぽい。

あ、悪い意味じゃないよ。

別に授業中に寝てるから目をつけられたってことじゃないよ。



なぜか、一目見ただけで 何かを感じたらしい。

よう分からんけど。

…で、何故そのことが重要なのかといいますと、

ちりおは山岳部の顧問をやっているんです。

そうです。




山岳部からオファーが来てしまったorz

しかも、先生直にだから、かなりまずい状況。

なんてことなんだ…



まあ、確かに僕は山登りは好きだし割りと慣れてるよ。

ジャズのほうとも活動日がかぶらないよ。

だけどさ…






一応来週見学行ってもいいらしいから行ってみるけど、

僕はいったいどこへ行ってしまうんだろう??

と、思ってしまった衝撃的な今日一日でした。



ちなみに…

今、僕は声が出なくてやばい状態です。

明日音楽だって言うのに。

どうしましょ。


まあ、なるようになるさ。

ということでまた明日。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
大変だぁ~

部活動週6の俺には兼部ってのは全く縁のない話だww
死なないアイツ 2009/05/07(Thu)21:21:48 編集
2
無題
今頃だが、あのチェーンメールについて調べてみたけど
あのチェーンメールは結構有名っぽい

殺人事件も実際ないみたいだし
そらいと 2009/05/07(Thu)22:27:01 編集
3
無題
To不死身
そんな大変なんだ。
僕は週3の上に出なくてもおk。

Toそらいと
いろんなところに行ってるからね。
作った人はさぞかし満足でしょうwww

いいんちょ 2009/05/07(Thu)23:50:07 編集
4
無題
いいんちょーーー駄目ーーーー!!

自分が、入りたいと思う部活に・・・入って下さい・・・・。
あ、あ、あ・・・・なんで、バスケ部なんかに・・・・・・・・
ドラ 2009/05/08(Fri)20:07:16 編集
5
無題
まあ、実はそんなに悪くはないと思ってるんだけどね。
いいんちょ 2009/05/08(Fri)22:05:20 編集
6
無題
神奈川県高座郡寒川町大蔵850-1って車会社

らしい
そらいと 2009/05/08(Fri)22:37:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 ちりお Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com