忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 運痴 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在新パソコンから更新中。

いいんちょです。

今日はこんなところにいってきました。

 

レッズランド


簡単にいえば浦和レッズの練習場を改造して、

総合運動場にしてしまったものです。

サッカー、野球、テニスを始め、様々な運動が楽しめる場所になってます。

で、こんなところに僕が何をしにいったのかと言いますと、

親戚との交流(?)です。

詳しくいえば、僕のはとこ(祖父の兄弟の孫)の家族と、

はとこの従兄弟(祖父の兄弟の子供の兄弟の子供)の家族とBBQしにいきました。

はとこは男女の双子で僕と同年齢。

最初にサッカーなんかしてみたのですが、

5分走って疲れたorz

1ヶ月分くらいの運動をした後ではとこの従兄弟が到着。

18と22の姉弟なのでちょっと年の差があります。。。


まあ、みんなでわいわい食べて、(僕は火の番をしていたので

あまり食べてないけど)楽しく過ごし、

その後はテニス。



1時間半程やった結果、体力が限界に達しました。

これが文化部のDisadvantageなんですね。

もっとまじめに運動しておけばよかった。



5時くらいには帰路に。

帰ったらすぐに風呂に入ってパソコン屋へ。

ちなみに僕がいった店はPCDEPOTっていうんだけど、

チェーン店なのかな??あそこ。

知ってる方がいれば教えてくだされ。。

続き。

それで、昨日買ったPCを受け取り、家に帰って、

最重要項目は新しいのに移して、今に至ります。

パソコン使ってみた感想ですけど、

操作は学校のパソコンでだいぶ慣れたので、

あまり問題なしと。

そして、最大の利点は、

Mac早い。

ネットとかもめちゃくちゃ早いです。

しかもiPhonみたいにタッチで様々な操作ができるんです。

その代わりマウスはついてないですけど。
 

 

とにかく現状は満足です。


一応旧PCのデータもありますので、メールとかは、

今まで通りでかまいません。



あ、そうそう。

明日朝6:45目覚ましテレビ

忘れずに。 

ではまた明日。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
ついに明日!
見るぞぉ~。

画像が見れないのは俺だけ?
へんしゅーちょー 2009/05/03(Sun)22:16:51 編集
2
無題
いいんちょの家族関係って複雑だね。。。

てか今日は日帰りだったみたいだねw


次にPC

家の使ってる回線遅い

遅すぎる

メアドと一緒に変えたいなー

お父さん…(ここで言っても何も変わらないね、うん)


いいんちょいろいろと羨ましすぎるぞ゙!!!


あとさ画像

やっぱこの問題の原因はいいんちょだね^^←


それと段彩図終わらないw てか塗れない><

あ…最後に

つっこみたくなったの私だけ??←
ゆ→き 2009/05/03(Sun)22:41:16 編集
3
無題
こwwwwのwリアじ(ry

いいなぁ。親戚。
従兄弟とかいないんだよねぇ・・・
pc欲しい。この親pc遅い。デスクトップのくせして;;

録画予約バッチリだぜ。


……しかしさ、これでうちらの出身校バレテーラwwww
すごいしぼれるよね。

設定変えた?すげぇ見やすい。
紅=愛兎 URL 2009/05/03(Sun)22:50:45 編集
4
無題
To編集長
そ•••それは。
前まではうまく行ってたのになあ。
Macなのがいけないのかな??
今度からなるべくwindowsで更新します。。

Toゆーき
つっこむってなにを??

To紅
出身中がばれたところでなんら問題はないかと。
それと、設定ってのは??
テンプレートはかえたよ。

いいんちょ 2009/05/03(Sun)22:57:01 編集
5
無題
久しぶりにコメント

Macにしたんだ
Macは絵を描くのにとってもいいらしいね

そういえば
ゆ→きもめざましテレビについて言ってたな
big URL 2009/05/03(Sun)23:14:37 編集
6
無題
チッ
BBBの二の舞にはならなかったか

マックブックも進化しやがって…

画像動画音楽系はMACの右に出るものはいない。

奴らには神が舞い降りている。

ってか付属ソフトの質がおかしいんだよおおお(笑)


MACのばかやろー(>д<。゛)
(δдσ゛) 2009/05/04(Mon)02:00:32 編集
7
無題
Toびg&鉄
な…なんと。
そんなにすごかったんのか。
そしたらできるだけ機能を利用してやるか。
いいんちょ 2009/05/04(Mon)05:11:49 編集
8
無題
愛兎に同意
いいな親戚
血の繋がってないのとか死ねばいいのに

PCデポしってるよ
国内最大級のチェーンだよ

画像は見えるよ。拡張子がjpegなのがよくないのかな

to(δдσ゛)
winだってCS一式たたきこめば十分使えるよ

迷世会長 URL 2009/05/04(Mon)15:35:25 編集
9
無題
文化部万歳・・万歳たら、万歳・・・・

運動なんて、出来なくてOKOKOKOKOK
あ、KO・・・・。いやOKです。
ドラ 2009/05/04(Mon)18:27:20 編集
10
無題
目覚ましみましたよーー!!
ヒマ人 2009/05/04(Mon)18:57:52 編集
11
無題
To会長
PCデポってそんなにすごいのか。
知らなかったよ。どうも。

Toドラ
文化部万歳!!!

Toヒマ人
さんきゅ^^
いいんちょ 2009/05/05(Tue)21:05:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 運痴 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com