忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 近所は観光地 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日昭和の日です。

まあ、学校も休みだったのですが、

なぜか家族でつつじを見に行くことになりました。

「見に行く」といっても、家から歩いて10分。

寺町通りをずっと行ったところです。

西沢つつじ園

とても綺麗でしたよ。

近くに車も止めてあったので、観光目的で来た方もいたのでしょう。

最近はよく観光バスを見かけます。

知らないうちに僕の家の近くは観光地化していたみたいです。。

妙寿寺(いいんちょの近所参照)にもよく止まっています。


…それはともかく、今日はつつじ園にうぐいすが何羽かいました。

ほけきょ♪

けきょけきょ鳴いていました。

春だなあって感じですね。

玉川上水でもよく鳴いているんですが、

こんなに近くで見られたのは初めてでした。


帰りは寺町通りから高源院に寄っていきました。
 
今日は鷺がいました。

鷺にはたまに会えますね。

それから鴨も。

思わず、「冬鳥は帰れよ!」と突っ込みたくなりましたね。

いくら鴨池と呼ばれていても流石にねえ…

帰ってください。



とまあ、久しぶりに家族で過ごした1日でした。

ちなみに、僕が住んでいる烏山はこんなところ。



三鷹市と世田谷区の間くらいです。

最近、行きたいとかいう人が多いのですが、何にも無いよ。

東京なのか疑ってしまうところです。

あんまり期待しないでくださいね。

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
歩いて10分のところにつつじ園があるなんて・・・
実に浦山しいw
うぐいす自分でとったの?うまいなぁ。俺なら絶対ピンボケさ
へんしゅーちょー 2009/04/29(Wed)23:11:53 編集
2
無題
じゃあ次はいつ行くか…
(δдσ゛) 2009/04/29(Wed)23:12:40 編集
3
無題
To編集長
その代わりデパートとかは街に出ないと無いんだけどねww

To鉄
また来るのかっ!?
いいんちょ 2009/04/29(Wed)23:18:09 編集
4
無題
いきたーい♪
silver 2009/04/29(Wed)23:19:16 編集
5
無題
しるばの家いきたーい
いいんちょ 2009/04/29(Wed)23:34:51 編集
6
無題
いきたーい

ごめんなぜか分からないが、今日の記事見てイチバン思ったのが
「帰れって言われる鴨かわいそうだナァ」
死なないアイツ 2009/04/30(Thu)00:08:41 編集
7
無題
写真が、全部見れる・・・

管理人さんの家に、イキターい・・・・。。
ドラ 2009/04/30(Thu)13:58:04 編集
8
無題
To不死身
いるのはいいんだけど、それはそれで困るんだよね。
完璧に定住しちゃってるしww

Toドラ
もう君たちは写真に悩まされないぜ!
いいんちょ 2009/04/30(Thu)19:47:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 近所は観光地 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com