忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > とりあえず… Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


鉄&松すまん…


今日はすいませんでした。

僕が悪かったです。


で、鉄が戦争を仕掛けてきているのですが、

戦う前に降伏しておきます。



とにかく今日はすいませんでした。



では、今日の話題。



この面白さに異議あり!!】



この間発売された逆転シリーズの最新作「逆転検事」です。

かなり面白いです。(ここからは興味がない人は読まなくて構いません。)


流石、長い間待たせた期待を裏切らない感じです。

なにがいいのか。



・過去キャラの出演

逆転検事には逆転裁判1,2,3で出てきたキャラクターの再登場がたくさんあります。

例を挙げるとネタばれになるので言いませんが、

とにかく懐かしい感じがします。

キャラに限らず場所なども再登場のところがありますよ。

逆転検事をやろうと思っているなら、過去の作品をやっておいたほうがいいかもよ?



新しいところと今までのところ

検事が主人公ということで、法廷パートは当然ないのですが、

「追究」という形で、推理や証言に尋問のようなこと(名前が違うだけ)が

できます。

チーム編成は変わっても伝統はちゃんと残ってます。

それに加えて、会話などから得た情報を2つから1つにまとめる

ロジックモードや物体に対してムジュンを突きつける推理モードなんかも

あって、大いに楽しめると思います。


キャラクター

まず、絵の質が格段にあがってます。

細かいところまできちんと書いてあります。

それから、今まで以上に個性的なキャラクターがたくさんいます。

ここもなかなか見所です。


音楽

これまた過去の音楽の編曲やらで、

いい曲がたくさんあります。

どれをとってもいいですねえ。。


 ←追究のときのBGMかっこいいよ

ストーリー

とにかく内容が濃いです。

法廷パートがなくなって、少々1つ1つのストーリーが

短くなった分、中身が上がっている感じがします。

謎が謎を生む!って感じです。



ごちゃごちゃと説明してきましたが、とりあえず面白いよ。




なんだか今日は鉄・松・不死身くらいにしか分からない内容になってしまいました…


ではまた明日。

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
買おうかナァ・・・・・・・
死なないアイツ 2009/05/30(Sat)23:20:29 編集
2
無題
あ、まさかのそういう展開ry

てか字の点滅ちかちかする。。。
ゆ→き 2009/05/30(Sat)23:21:56 編集
3
無題
あ。なんか勝った。


TOゆ→き

点滅ってどれ?
CUROGANE 2009/05/30(Sat)23:28:18 編集
4
無題
いや最初と最後の文章が

点滅してない?

てか返事しろおおぉぉお!!!!←
ゆ→き 2009/05/30(Sat)23:30:26 編集
5
無題
ナルホド君は居ないのか・・・
silver 2009/05/30(Sat)23:59:12 編集
6
無題
To不死身
買わないのなら…

来月の給料査定楽しみにしておくがよいww

Toゆーき
ブラウザによってなったりならなかったり。

To鉄
あ、なんか負けた
いいんちょ 2009/05/31(Sun)00:02:44 編集
7
無題
Toしるば
今3話まで終わったけどまだでてきてない。。
いいんちょ 2009/05/31(Sun)00:03:16 編集
8
無題
ム・・・むぅッス!!


もうそうめんも買えないっス
死なないアイツ 2009/05/31(Sun)00:04:50 編集
9
無題
音楽追加しときましたー
いいんちょ 2009/05/31(Sun)00:11:57 編集
10
無題
あぁ
<blink>でもつかったかな?
CUROGANE 2009/05/31(Sun)00:26:38 編集
11
無題
流石流石鉄。
御察しが早い。

あれってIEじゃ見れないんだよね?たしか
いいんちょ 2009/05/31(Sun)00:28:58 編集
12
無題
うん
だから総本山のヤツとかは
CSSつかってる
CUROGANE 2009/05/31(Sun)00:30:47 編集
13
無題
そうそう、スタイルシートって未だによくわかんないんだよね。
どうやってつくるかとか。
いいんちょ 2009/05/31(Sun)00:32:33 編集
14
無題
<html>

<head>

<style type="text/css">



body{
background-image:url(back.jpg);
background-attachment:fixed;
font-size:15pt;
font-family:"HGS創英角ポップ体",;
text-align:center;
}

h1{
color:771133;
}

h2{

}

p{
color:#55bbff;
}

</style>




</head>

<body>



今話題の単語録のCSS

<style…>~</style>
の中に入ってます


こんな感じで(笑)
CUROGANE 2009/05/31(Sun)00:34:45 編集
15
無題
ほほう。
今度時間が空いたらやってみる。
いいんちょ 2009/05/31(Sun)00:47:32 編集
16
無題
てかフィルターわかっててなんでCSSわかんねぇんだよww

おかしいだろww

まぁいいや

おやすノシ
CUROGANE 2009/05/31(Sun)00:49:28 編集
17
無題
・・・・・?

ぐは・・・逆転検事面白そうと、前から思っていたが・・・お金が・・・買って下さい。
ドラ 2009/05/31(Sun)13:44:22 編集
18
無題
Toドラ
糸鋸さんは月給500円なんだから、
買えるはずさ。
いいんちょ 2009/05/31(Sun)23:16:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 とりあえず… Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com