忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 縄跳びの達人 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の体育は縄跳びでした。

前半は短縄を個人で。

前回しや交差跳び、サイドクロス、二重跳びなどなど。

珍しいのは後ろ交差跳び(手を背中側で組んで交差とびをする)

さして、半交差跳び(片方の手は前、もう一方は後ろで組む)

などなど。




前半はよしとして、後半は大縄を自由に使う感じ。

最初はまじめに飛んでいたのですが、途中から

縄の回す方向を逆にするなどの方法の変更などをしたのですが、

隣を見ると…



短縄を跳びながら大縄も跳んでいる!!



これには驚きましたよ。

↓イメージ図
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/274d0303ca5d5d9b3ac5d8abcff87658/1243606091


いや、マジです。

そして、更なる達人はこれのみならず、大縄の中ではやぶさ(あや二重)を…

はっきりいって神の領域に達していました。


では、次の話題へ。





話題ないね。

しょうがないので今日も曲を一発。

【Knight's Song】


なかなか切れのあるいい曲です。

これは本田雅人じゃないですw


ではまた明日。



PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
日本人学校で、「縄跳び記録会」ってのがあったけど、いいんちょが紹介してくれた技みんなやってたわ。

むしろ俺はメジャーなのかと思ってました
死なないアイツ 2009/05/30(Sat)00:15:23 編集
2
無題
僕もできますよ?

大縄の中で短縄ぐらいなら・・・・

でもはやぶさは神www
うまうま 2009/05/30(Sat)12:27:27 編集
3
無題
To不死身
僕も後ろ交差までは知ってたな。
どっちかって言うと短縄より大縄のほうが得意だな。

記録会は小学校のときの大縄でたしか2分で200ちょいだったな。
なんか隣のクラスが300越えしてたけど。

Toうま
それはww
流石流石うま。
あれってできそうで全然できないんだよね。
いいんちょ 2009/05/30(Sat)13:51:24 編集
4
無題
はひ・・・・んじゃ・・・自分は、普通なんですよね?

上の二人が、すごいので確認。
ドラ 2009/05/30(Sat)15:59:06 編集
5
無題
ちなみに俺の一個下に後ろ交差500の記録持ってる人がいましたwwww

正確に言えば、危険を考慮して500で先生が止めたんだけど
死なないアイツ 2009/05/30(Sat)17:03:10 編集
6
無題
きょう化学で金属結晶みたいなのやったんだけど、この間の球の問題の図が出てきたー
へんしゅーちょー 2009/05/30(Sat)20:41:25 編集
7
無題
Toドラ
まさしくそのとおりw

To不死身
もはや達人の域を超えてる…

To編集長
それはそれは。
遊びもたまにはためになるんですね。。
いいんちょ 2009/05/30(Sat)21:49:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 縄跳びの達人 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com