忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > koko-wa-haikyo Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日はなんだか、ふこーのミニ説明会があったみたいですね。

中学生がたくさん来ていたのでびっくりでした。

今日は山岳の料理の練習でマカロニを作っていたのですが、

お湯が沸くまで結構時間がかかるので、そのあいだに散歩に行きました。

すると、説明会に来たと思われる親子に遭遇。

時間が早かったので説明会場である講堂はまだ閉まっていたようで、

行動の場所が分からなかったみたいです。

そこで、


母「すいません。」

僕「はい、なんでしょう?」

母「行動の場所を教えていただきたいんですけど。。」

僕「あ、それならここをまっすぐ行って左に曲がったところですよ。」

母「あ、あの廃墟みたいな建物ですね。」

子「ちょ…!!」



wwwwwwww



笑うしかありません。

確かに廃墟っぽいですがww

やっぱり初めて行動を見たらびっくりするんでしょうね。

まあ、刑務所として撮影に使われているくらいだからしょうがないっちゃしょうがないけどw

戦前の建物(築70年越)ですから。。


とまあ、こんなことがあって、

そのあとは部長氏に出会って喋ってました。

あとは去年の2C文研委員女さんにも会いました。

それから知らない人に指をさされました。

やっぱり有名なのかなあ??

こっちは知らなくてもむこうが知っているというケースが最近多いです。。



そうそう、明日から妙高に行ってきます。

その間は難しい問題を一問出しておきますので頑張ってくださいね。


それでは、行ってきます。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
>それから知らない人に指をさされました。

wwwwwwwwww


流石流石wwwwいたーいwww
(δдσ゛) 2009/07/27(Mon)22:00:35 編集
2
無題
僕は知らない間に竹早生に有名になっていたようです。
いいんちょ 2009/07/27(Mon)22:47:43 編集
3
無題
流石有名人。将来有望
silver 2009/07/27(Mon)23:33:17 編集
4
無題
か・・・カッコいいwww

オレも最近一年生から指さされry
うまうま 2009/07/28(Tue)08:37:10 編集
5
無題
うちの学校の弓道場は設計ミスで
設備の重量に耐えきれないらしく
今は使えない・・・・・・

校舎は外見きれいな割に脆いみたい
ふこーと逆だね。
あき 2009/07/28(Tue)15:28:29 編集
6
無題
確かに、いいんちょって有名かも・・。

・・・。
ドラ 2009/07/28(Tue)15:43:25 編集
7
無題
行動×  講堂○かと
死なないアイツ 2009/07/29(Wed)19:37:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[191]  [190]  [189]  [188]  [186]  [187]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 koko-wa-haikyo Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com