忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > 裁くのはあなたです。 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日より裁判員制度スタートですね。

 ←鳩山頑張ったで賞

そういえばこんな見苦しい鳥もいましたね。

サイバンインコだっけ??

こんなものに金かけるなら国立に金をry

愛媛県ではもう募集が始まってるみたいですが、

人が集まらないみたいですね。

なんてったって人を裁くんだから。

下手したら有罪を下した人間に恨まれるかもしれない。

しかも、扱うのは重大事件ばっかりだから、

最悪の場合、死刑もありえる。



自分の判断で人の生死が分かれるんですから、

責任は重くのしかかりますよね。



あ、

裁判員制度については今日はこの辺で。

なんか訴えられそうなので。

詳しくは下参照。



「見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めて下さい。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。」

アナタについて
[
HN]
いいんちょ

[年齢]
地球の平均密度の3倍。小数以下は切り捨て。

[職業]
色々やったなあ。

[病気]
第2色覚異常(らしい)

[装備]
過剰なポジティブ思考

[種族]
竹早

[特技]
世界地図・パズル 他

[口癖]
今日はこの辺で。また明日。

[靴のサイズ]
4!+クアラルンプールの緯度

[両親]
人間です。

[兄弟]
やかましいのが一匹

[ペット]
確かリサイクル番号1番だよね??

[恋人]
好きだよね。そういうこと聞くの。

好きなもの
[
]
太陽が沈んだ直後の空のような群青

[番号]
110788

[動物]
カマイルカ

[飲み物]
コーヒーか紅茶(ストレート)

[ソーダ]
京都へ行こry

[]
理科の資料集と地図帳

[]
梅かな…??

今現在
[
今着てる服]
寝具

[今のムード]
明日テストなんだけどww

[今のテイスト]
エスプレッソなみの苦味

[今のにおい]
むしゅーだ。

[今の髪型]
風呂上り

[今やりたいこと]
明日のテストの答えを…

[今聞いてるCD]
廊下伝いに流れてくる中国語。CDというかテープだけど。

[一番最近読んだ本]
地図帳。あ、読んだというより見たか。

[一番最近見た映画]
見てないなあ、映画。

[一番最後に食べたもの]
レタス

[一番最後に電話で喋った人]
電話使わないし。

[ドラッグ使ったんは?]
おっと、これは…大阪の語調かな?

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
たしか、ホコタテ星にry

[初恋覚えてる?]
記憶に御座いません。

[まだ好き?]
さあ。

[新聞読む?]
天気図はよく見てるかな。

[ゲイやレズの友達はいる?]
大量。

[奇跡を信じる?]
奇蹟が正しい字であると信じる。

[成績いい?]
教科によるな。

[帽子かぶる?]
似合わないらしい。

[自己嫌悪する?]
人生楽しく生きようよ。

[なんかに依存してる?]
依存って正しくは「いそん」って読むんだって。

[何かを集めてる?]
高校での友達。

[親友いる?]
どこから親友なのかは知らないが、「あの人」
だけであると思ってる。昔から。

[身近に感じれる友達いる?]
鎖国中の竹早生

[自分の字好き?]
なんだかなあ。

[見た目気にする?]
大事なのは中身。

[初恋]
聞くの2回目じゃない??

[ファーストキス]
多分コップの口

[一目惚れって信じる?]
あるにはあるんじゃないの?


[ビビビ!を信じる?]
発している人はたくさんいる。

[思わせぶりは激しい方?]
思わせぶり…



??

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
最近はあんまりない。

[よく物思いにふける]
あんまりないかも。

[自分は性格悪いと思う?]
人によってはすごく悪い。

[いやみっぽい?]
人によってはすごくそう。

[天使?]
僕に聞いてるの??

[悪魔?]
は、もともとは堕天使らしい

[シャイ?]
さむたいむ。

[よく喋る?]
ぺらぺーら。

[疲れた?]
はあ。

知りたい編
[
普段着は?]
うにくろの服という噂。

[勝負服は?]
最近の言葉はよくわかりませーん。

[かばんの中にいつも入っているものは?]
空kry

[小物はつける?]
鳩三郎とうなぎパイ

[ゴミってちゃんと分別してる?]
分別は正しくは「ふんべつ」って読むんだって。

[今ひとり?]
空間指定をお願いします。

[このバトン長くない?てか面白かった?]
長いね。
これで訴えられなくてすむんだよね?




では、また明日。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
やっぱいちいちいいんちょいたーいって言ってるとキリないね


中間ガンバb
(δдσ゛) 2009/05/21(Thu)23:10:32 編集
2
無題
キリがないから言わないでいいよ。

やっと中間2日目が終了。
今日明日は遊ぼっと。
いいんちょ 2009/05/22(Fri)15:00:09 編集
3
無題
つか最近色々なことが多いね~
裁判員制度もそうだけど中央大学の事件とか東京での新型インフルとか
big URL 2009/05/22(Fri)17:19:59 編集
4
無題
どぉも
裁判員に選ばれる確率が最も高いことで有名な某T県に住んでる不死身です
死なないアイツ 2009/05/22(Fri)19:57:21 編集
5
無題
Toびg
本当だよね。
世の中めまぐるしく動いてるよ。

To不死身
行きたい??
サイバン。
いいんちょ 2009/05/22(Fri)22:17:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 裁くのはあなたです。 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com