忍者ブログ
HOME > つまらない記事の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
■カテゴリ「つまらない記事」の記事一覧
[2024/04/30] [PR]
[2009/09/08] 生命の危機
[2009/09/05] 緊急通知
[2009/09/02] なんでかね。
[2009/08/30] 演奏時間だよ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の話。

会長がダウンしました。

ということは、部活内で最も会長と一緒にいた

僕は…

あ。

orz

くれぐれも僕と会うときは気をつけてください。

感染するぜ。

以上。

昨日の報告でした。

PR
辛夷祭、今日(終わったよ)と明日なのですが、

緊急事態が発生しました。

なんだか、今日の辛夷中に豚フルがでたらしいです。

そのため、明日は一般客は来れないっぽいです。

一般客っていうのは、附高以外の高校、中学、OB・OG、

それから近所の方々などのことです。

なので、明日は現附高生とその保護者及び家族だけの辛夷になります。

こっちから誘っておいてすいませんでした。。。

来年、よろしくです。

 何故今更バトンが回ってきた。。。

自分に回した人:ハワイの人

貴方の名前は?:世田谷のチベットの人


本文(出来る限り書いて回せごるぁ!…らしいです。) 

第3章

東南アジアの赤道付近に位置する国、シンガポール。
ここは、小国ながら発展は著しく、のどかな国である。

そんな島のとある小屋に彼は住んでいた。
彼は現役時代、文研委員+αとして活躍。
現在は「シンガポーラー」として静かに暮らしていた。

しかし、そんなある日一本の電話が入った。

「至急、例の海に来てくれ!」

たったその一言で電話は切れた。
彼はすぐに緊急事態だということを察し、
自らのヘリに乗り、現場へと急行した。

彼が日本に到着すると、そこにはいいんちょが待っていた。
文研委員で海に来ているようなのだが、合間を縫って抜けてきたのだという。

「で、用件は?」

彼が尋ねる。

「ヒマ人と銀をシンガポールに連れて行ってほしい。
彼らにしか出来ないことがあるんだ。具体的な内容は後で。」

「で、どうやって連れて行けばいいんだ?」

「その作戦についてはもう松に頼んである。
予定ではヒマ人と銀が襲われることになってるから、
そのあとは隙を見て連れて行ってほしい。」

「分かったよ。なんとかやる。」

数時間後、予定通り松の怒り狂った叫び声が聞こえてきた。
そして、銀が倒れてまもなく、部屋の電気が再び消えた。

「なんだ?今度こそ停電か?」

不死身が銀のそばで冷静に言う。

「おい!お前は馬鹿か!?
そんなこといってる暇があったら伏せry」

松を食い止めていた鉄がすかさず言う。
その言葉に反応し、皆はやっと我に返り、身の安全を確保した。

15分…いや、もしかしたら実際はもっと短かったのかもしれない。
不意に電気がついた。

「みんな、誰も怪我はないか?」

鉄がみなを案じる。
幸い誰も身に何も起こらなかったようだ。

「おい、銀とヒマ人がいないぞ!」

「え、いいんちょの次はあの二人かよ!」

「そういえば、松先輩もいなくなってる…」

皆が慌てている間、少しはなれた海岸には
彼と気絶している銀、ヒマ人、そして死んだはずのいいんちょがいた。

「お疲れ。どうもありがとね。
詳しいことは明日連絡するよ。いまはまだ暗いから、
今のうちに2人をシンガポールまで連れて行ってくれ。」

「分かった。じゃあ、いいんちょも気をつけてな。」





翌日、銀とヒマ人はエンタの家にいた。
3人とも訳の分からないまま、3人の前に
彼が姿を現したのであった。

To Be Continued…

はい、ここまでです。
ちなみに彼≠エンタですので。
彼の正体は次の人のご想像にお任せします。
このあと、遂にシンガポール偏が始まるのでしょうか??

次に回す人:不死身

不死身、新展開よろしくです。

罰ゲーム:辛夷のときにステージに乱入する

よろしくです。。



 一日ぶりで更新です。

といっても、内容はほとんどありませんがw

衆議院選挙、大波乱みたいですね。

え、この人が落選しちゃうの!?

といった感じのものもたくさんありました。

自民党大変そうですね。

まあ、政権はほぼ確実に民主が取ったでしょう。

(民主に政治が出来るわけがないっつうの!!どうせすぐにまた自民になるって)

それでは、今日の本題。

9月5日と6日にある辛夷祭で僕が演奏するかもしれない時間。

5日
10:20~11:00

11:00~12:20(中庭ステージだよ)

14:20~15:00

6日
9:40~11:00

12:20~13:00

です。

中庭ステージのとき以外のシフト時間はジャズ喫茶にいます。

そのほかの時間も基本的にジャズ喫茶にいると思います。

まあ、暇だったら来てやってください。

以上です。

PS
情報の宿題を一日で終わらせてしまった。
こんなものでいいのだろうか。。

それではまた。



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
現在の閲覧者数
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 つまらない記事 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com