忍者ブログ
HOME > つまらない記事の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
■カテゴリ「つまらない記事」の記事一覧
[2024/05/16] [PR]
[2009/08/28] KOBUSHI
[2009/08/25] 帰ってきたぜ
[2009/08/15] 200!!
[2009/08/10] ぺんぎん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近、こっちよりも別館のほうをいじっているいいんちょです。

今日は記事…

というかお知らせのほうを何点か。

①パズル館にフィルオミノがOPEN!

別館のパズル館ですが、最近Kanpen(パズルサイト)の
ランキングにのった影響もあってか、アクセスが増えています。
なので最近の更新頻度は実は以前に比べて高くなっています。(気づいた?w)

ちなみに現在(8月28日)掲載中のパズルは全部で20問。
まだまだ少ないですが、これからどんどん載せていく予定です。

さて、まあ20問載せた事だし、新しいパズルでも作るか。
ということでフィルオミノというパズルを9月から掲載開始します。

解くのは久しぶりでもできたけれど、久しぶりに作るのは辛いものがありましたw

まあ、楽しみにしておいてください。

②辛夷のこと

附高の今年の辛夷(文化祭)は9月5日・6日です。
土日なので暇な方、附高を見てみたい方はどうぞ。

それで、JAZZ研の場所なのですが、正面玄関入って
右側の通路を進んだ一番奥の部屋(1F)になります。
たぶん、当日はそこで暇しているのでいいんちょに会いたい方はどうぞ。
時間(忘れたけど)になったらなんか吹くかもしれません。
期待しないでくださいw(え)

ちなみに、演奏予定曲はほとんど別館のJazz部屋にあったり。
もしよかったらアレンジは変わりますが参考までにどうぞ。


以上、8月28日22時のお知らせでした。

PR
 長い間の更新ストップも今日でおしまいです。

昨日まで飛騨山脈(北アルプス)に行ってました。

とりあえず、寒かったです。

まあ、そうこうしているうちにもう夏休みがあとわずかになってしまいました。

これからは宿題との格闘ですね。

やっぱり、理想を実行に移すのは大変だと思いました。。



さて、10日間に及ぶ(9日になったけどw)合宿が終わったわけで、

何かが目覚めました。

なので、最近は音楽に走ってしまっていて、勉強というものが億劫になっています。

こっからは音楽の話ですが、

ソプラノ欲しいなー。

曲がってるやつ。

でも、高いんだよなあ。

それに吹けなかったらどうしよう。

とかいう状態です。

今日もストレートのソプラノを吹いてみたのですが、

orz

な結果で終了。

やっぱり難しいんだなあ。。。

アルトの方は割と好調でしたけど。

がんばろ。

それでは今日のおまけ。

合宿で大変好評だったTRIXの毛根ファンクです。

この人たちはいったい何をやってるんでしょうかw



それではまた明日。

 おおお。

この記事がなんと200記事目です。


わーい。

ありがとうございます。

そして、アクセスのほうは(重複ありで)25000突破。

重複なしでも10000突破です。

どうもです。。。

さてさて、200記事を記念して、

10日ほど休みます←え

なので、過去の記事を見てみるなり、別館見るなり(別館は更新するかもよ!?)、

放置するなりしてください。

あ、爆撃は禁止ですのでw

そこんとこたのみますよ。

それでは、良いお盆を!

See You Later!!



 アンケートの回答どうもありがとうございました。

順位は1位:ぺんぎん 2位:イルか 3位:しゃあ 4位:その他

となりました。

なので、壁紙をぺんぎんに変えました。

初代ペンギンは前からこのブログを見てくれていた人には、

言わずとも分かるでしょうが、諸事情のため消したので、

新しい画像です。

個人的にも結構気に入ったので、当分この背景で行きたいと思います。




それにしても、鉄はどこへ消えたんでしょう??

あのサイトで交流があったわけでそれがなくなってる今は、

ちょっと寂しい感じです。

なんか作っちゃおうかなー←そんな暇あるの?

と思っている今日この頃です。

【別館の更新】
今日は、音楽館は本田雅人の「BADMOON」

パズル館はぬりかべの9番

を作ったり載せたりしました。(クリックで飛べるよ。)

更新日は週1~3なのでよろしくです。

それでは今日はこの辺で。


また明日。



[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 つまらない記事 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com