忍者ブログ
HOME > つまらない記事の記事 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
■カテゴリ「つまらない記事」の記事一覧
[2024/05/17] [PR]
[2009/08/09] あららら
[2009/08/07] おっは
[2009/08/05] Music&Puzzle for Everyone
[2009/08/04] ばっとん

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ただいま。

木曽から帰ってきました。

ちょいとPCを立ち上げてみたところ、

なんだかまずいことになってそうですね。。。

鉄との戦争は僕もしたことあるけど、ここまでデッドヒートするとは…

ご愁傷様です。。

さて、別館の更新でもしてきますか。
PR
現在、木曽にいます。

すっきりしてください。



あ、明日は更新なしで。

それではまた明後日。

 なんだか、昨日はとても暇だったので、

別館のバナーを作ってました。

作っている途中で右下の文字を便宜上

背景に持ってきて暫く作業をしていたら、

PuzzleのつづりをPazzleとしてしまったことに気づき、

若干、絶望の気分とともに作り直し。

なんだかよくやっちゃうんだよね。

まあ、その後はアイディアはほとんど決まっていたので

割とさくっと。

今までのバナーは気づいた人もいるかと思いますが、

はっきり言って、

手抜きです(笑)

タイトルのところの海の画像に文字を書いただけです。

はい。

でも、シンプルに仕上がってて割りと気に入っていたのでちょっとの間使ってました。

あ、今でもリンクはそちらのほうで貼ってもらって全然構いませんが。

今回はちゃんと1から、真っ白から作りました。

感想としては、

おお。

って感じです。

最初から作るとやっぱり時間かかりますね。

では、そろそろ見せましょう。

こちらです。

























































おおお。

まさにパソコンで作りました感が溢れ出ています。

いままでは海系だったのでそれを継承して寒色系を基調にして、

やっぱりアクア感(ナニソレ)をだしたかったので、

ちょっと水面的な感じを演出。

ついでにさっぱり感を強調させるために

ライトをパシッと当てて、文字は分かりやすいように

大きめで明朝体的なフォントに。

サブタイトルは即興ですw





なんだ、このベタほめは。。。

実はこんなにすごそうな事を言っておいて構成はシンプルなんですよ。割と。



さて、だらだらと紹介しておいたところで、

そろそろ終わりにします(え)

では。

あ、リンク画像変えてくれる方はお願いします。

それでは今日はこの辺で。

うまから脅迫状が届いたのでその旨を。

以下脅迫状。

 ・バトンを回したらその人に知らせる


・5日以内に書くこと


・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り


・回した人はその人がルールを守っているかチェックしてください



 


☆名前

いいんちょ
かつては月船とかりゅうとかいっぱいあった。

☆回す人4人


・不死身
・編集長
・ゆーき
・みかづき

☆上記の人とはどのように知り合った

In学校

☆4人のイメージ出来る動物を書いてください


不死身=不死鳥
編集長=ヤルキモノ

ゆーき=gry
みかづき=くれせりあ


☆4人を色で例えると

不死身=なーびー

編集長=しあん

ゆーき=くりむぞん

みかづき=だーくおらんげ

☆罰ゲーム


ドイツ語で記事を書いてみましょう。
ぐーてんたーく?

☆共通点は


ネット人

☆4人は自分の事をどう思っているか


不死身=ジャグリング見にきてねー ←じゃあ辛夷もよろしくです。

編集長=クロスワードありがとう! ←また載せていきましょ。

ゆーき=最近あんまり会わないね。 ←こっちは見られている気がするのは気のせい。

みかづき=いいんちょ、ピッチャー交代だ。 ←二度とやりません。


☆この人たちと今後どうしていきたい


来年はみんなで府中に行きましょう。

回された人達はよろしくお願いします!!


おねがいします。


[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 つまらない記事 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com