忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > えっちらおっちら Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 久しぶりに忙しい日でした。

午前中は最後の期末テスト。

日本史終わった。。。

その後は辛夷委員会。

昼ごはんは買おうとしたら売り切れ。

仕方なくコーヒーで我慢。

そういえば、中学校のときもよく弁当を家に忘れて

80円コーヒーで昼を過ごした気がする。

そのときはだいたい財布の中に100円あるかないかくらいだったからね。

まあ、今も若干増えただけなんだけどさw

家に帰ってからは竹早へ。

今日はこの前会えなかった人間倶楽部の人たち、

それから話をあんまりしてなかったドラ・ヒマ人・いのとか、

先生ではのんのんなどと話しました。

ついでに文研アルバムも見せてもらいました。

やはり、去年は後夜祭>有志>自由研究だった気がしてならないのですが。

まあ、僕は「楽しい文研」を目標にしてたので、それでいいとは思うんだけどね。

今年の文研委員はなんだか固いらしいね。

まあ、顧問の先生も来て2年目ですからね。

しょうがない。

今年の委員長は、「本来の文研」を目指しているようですが、

みんな、本来の文研というものが分からないようで。

ま、去年の文研を味わってしまったら分からないわな。

おそらく、自由研究をメインにした、「文化研究発表会」にしよう、

ということをいってるんでしょう。

でも、それは厳しいよ。

まず、数が限られているし生徒はほとんど知り合いのものしか見ないし。

仮に見学時間を増やしたとしても、NEETが増えるだけだと思いまーす。

まあ、ここでいってもあんまり意味がないんだけどね。



2年生へ。

いのには言ったけれど、まだあなたたちは2年生なので、

今年は「我慢の年」です。

3年生が目指しているものが自分たちとは違ったもの、

去年とは違ったものであったとしても、それはしょうがないです。

今年はしっかり文研のことを学んで、来年、好きなようにしちゃってください。


そんなもんで竹早を出る。

その後はなつかしのZに。

なぜか先週電話がかかってきて呼び出されました。

Zの通信の編集部の人とお話をして、なぜかピザが支給されました。

その後は先生たちとちょいと喋って、帰ったら11時前orz

たまにはこういう日もいいけどね。

家でぐうたらしているよりかはいいかな。


そうそう、なんでもない話だけど、駅の防犯カメラにあったツバメの巣が

結構前に撤去されてたからどうしたのかなあ、と思ったら

駅員窓口の上に巣くってました。

昼間は駅の構内を元気に飛んでます。

ということでした。


それでは今日はこの辺で。

また明日。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
いろいろとおかつれさんです


そうだね

私が言うものではないかもしれないけれど

今年の文研は今年の3年生の出番だもんね

今年は今年

来年は来年

今年も楽しみだけれど

やっぱり来年にきたry
ゆ→き 2009/07/10(Fri)00:19:09 編集
2
無題
果たして、来年もなれるのか・・・。

そんな風に考えると、1年1年を大切にしたいですね・・。
ドラ 2009/07/10(Fri)17:02:27 編集
3
無題
うん

時間は大切にしないとだよ

だからといって焦りも禁物だけど

(なんだか矛盾しているようだけどわかってくれると嬉しいです)

てか前のコメントにちょい追加

今年の後夜祭はしょうがないかな、と思った

うんいろいろと
ゆ→き 2009/07/10(Fri)19:07:53 編集
4
無題
いいいいぃぃなぁああああ・・・

俺も竹早行きたい・・・orz


期末なんてなくなれ・・・・
死なないアイツ 2009/07/10(Fri)19:11:39 編集
5
無題
今の三年生は少しキチガイが少ない気がする
去年の後夜祭を見ても僕たちの代ばっかりしょうもないことやってて、彼らは結構真面目な出し物やってたからね
文研は頭のねじを外さないとおもしろくならない気がする
くまったくまった
次の代の皆さんには僕も期待

Zってやたらとピザ好きだよね。
会長 2009/07/10(Fri)20:27:41 編集
6
無題
上の不死身と同じ

つか文研と授業が重なる予感・・・orz
big URL 2009/07/10(Fri)20:54:40 編集
7
無題
話をあまりしてなかった・・・

のとこにオレが入ってない・・・
うまうま 2009/07/10(Fri)21:20:21 編集
8
無題
Toゆーき
まあ、来年に期待ですね。

Toドラ
なれるさ。
世の中うまいようにできてるんだって。

To不死身
まだ期末中なのか!!
それはそれはお疲れ様。。

To会長
文研はまだしも、後夜祭まで真面目だと困るよね。
竹早ってそんな真面目な学校だったけw

ちなみにZのピザは池袋にも出張したの??

To Big
どうやら今年は真面目な文研になりそうです。
やっぱり1年おきに真面目→はっちゃけなのかねえ?

Toうま
会えなくて残念でした。。
今度は是非。

誕生日おめでとう!!
いいんちょ 2009/07/10(Fri)21:31:12 編集
9
紺色は背景黒には読みにくいwww
まぁ世の中バランスだからなぁ…
ダメな兄に真面目な妹がいるように(マテ
自由の後には規制が待ってるんでしょう。
  *↑これが繰り返されることを「神の見えざる手」といいます(嘘
ぶっちゃけ先生の圧力が大きい気(6割5分くらいじゃね?)がする。

・・・つか行くなら教えてほしかった…
伝言頼みたいんだ。2年まで僕らの主任だったK先生にさ。
「おそらくフォークダンスなんて一生に最後だから真面目に(ry」
って発言について。

「うちらの高校は一年で全く同じことやるんだ!」
愛兎 2009/07/10(Fri)21:41:35 編集
10
無題
To愛兎
そうだね。
たしかに濃い青系はちょっと読みにくいかも。

自由の後には規制。
まさにそのとおりだね。
ま、実際には規制を打ち破る→守る→破る→…
のほうが正しいけどねw

K先生には言っておくかもよ!?
襲撃のことはゆーきのブログに書いてあったので…
僕も当日知りました。
いいんちょ 2009/07/10(Fri)22:25:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 えっちらおっちら Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com