忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 明日は大変なのです。 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さて、今日もテストが返ってきました。

今日は数Ⅰ・古典・英語R・生物でした。

古典は問題を解いた時点でもう原爆投下ものの出来(?)

だとおもっていたので、どうなってもいいと投げやりになっていたのですが、

いざ返ってきてみると、平均点がなんと56点。

みんな、頑張ろうよ。

そして、数Ⅰは神が光臨しました。なぜか。

さて、明日は現代文かな。

今日明日はまだいいけど、明後日は第二の原爆が落ちた日本史だ…

今度こそもう駄目です。

いままで割りと順調なんだけどなあ…

そうだ、明日はなんと、

辛夷祭委員・山岳部・ジャズ研・健康診断がいっぺんに来る日なんです。

しかも、全部放課後。。

どこにいこっかな??

ということなので明日は竹早にはいけません。

すいません。



どうでもいいけど今日思いついた早口言葉。

弟と話してて、

「春の大三角のぎょしゃ座の一等星はアルクテゥースだよ。」

「え?ぎょしゃ座じゃねーよ。」

「あ、うしかい座だっけ?」

この、「ぎょしゃ座じゃねーよ」。

相当言いにくいです。

おそらく「東京特許許可局局長」の一段階したくらい。

是非、口に出していってみてください。

たぶんかみますよw


さて、今日は短いけどこのへんで。

また明日。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
今日学校の授業で
じゅじゅじゅ・・・
じゅずず・・・
zzz・・・
・・・
数珠順列をやったよw
へんしゅーちょー 2009/07/13(Mon)23:01:42 編集
2
無題
やっぱり私立は早いねえ。。

野球は残念だったね。
もうすこしで編集長のとこと当たったのに。
いいんちょ 2009/07/13(Mon)23:03:55 編集
3
無題
そうだね。
なかなか厳しいものなんですね。
へんしゅーちょー 2009/07/13(Mon)23:18:09 編集
4
無題
古典、平均点54点じゃないの?(あんま変わらないけど) あ、まさかのクラス平均\(^O^)/

数Ⅰいいヤツなんか氏ry←


…ぎょしゃじゃじゃOTL
ゆ→き 2009/07/13(Mon)23:37:04 編集
5
無題
きっといいんちょができないテストは
みんなもできないんだwww

こっちは全部返ってきて・・・
なんとか合宿に行ける点数でひとまず安心



あき 2009/07/14(Tue)18:35:07 編集
6
無題
テスト期間が長すぎるから前半にやった三つが最終日に帰ってくるっていう意味不明なシステムに翻弄されましたwwww

とりあえず今のとこは赤点候補なしっ・・・ふー

あ~竹早行きたい
死なないアイツ 2009/07/14(Tue)19:34:53 編集
7
無題
いいんちょーーーのおバカ!!

また、次の機会に・・会いましょう・・!!
ドラ 2009/07/14(Tue)20:03:19 編集
8
無題
ぎょしゃぎょしゅぎょ・・・ぎゅ・・・挫折

ぎょしゃって(笑)
silver 2009/07/14(Tue)20:29:09 編集
9
無題
To編集長
厳しいね。
また、何かの機会に学校でのかかわりがあるといいね。

Toゆーき
安心しました。
期末は久しぶりに若干勉強したから、ちょっといいかも♪

Toあき
日本史もそうであることを祈るしかないねw
合宿って部活だっけ??
いまは何部に入ってるの??

To不死身
本当に謎だよ。そのシステム。
やっぱり高校は義務教育じゃないから、
いろいろてきとーなのかもね。

Toドラ
今日は行けなくてごめんなさい。
あとはもしかしたら夏に一回と文研前に一回行くかも。

Toしるば
言えないよねw
いいんちょ 2009/07/14(Tue)22:11:40 編集
10
無題
弓道部だよー

成績悪いと合宿で面談
たまらんね

あき 2009/07/14(Tue)22:58:50 編集
11
無題
弓道部すごいと思う!!
ゆ→き 2009/07/14(Tue)23:00:36 編集
12
無題
弓道部だったんだ。
やっぱり実業はまじめなんだね。

頑張ってください♪
いいんちょ 2009/07/14(Tue)23:01:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 明日は大変なのです。 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com