忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > V.S レポート Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


山岳部

インターハイ出場決定!


昨日は更新がなくてすいませんでした。

実は、昨日は更新しているどころじゃなくて、

レポート(地理実習)と戦っていました。

その詳細をどうぞ。



PM9:00

明日はレポートの提出日。
出来ればしっかり完成させて出したいところです。
今日は昼間から白地図をやっていたので、その仕上げと、
観察記録、白いページを出来れば12時までに終わらせようという目標でいきました。

PM9:30

予定通り、白地図はすぐに終わりました。
観察記録はメモを基にして書いていくだけだから、
日付が変わる前には寝られるだろう。
どうやらその考えが甘かったようです。

PM10:30

観察記録の1枚目がようやく完成。
文字をびっしり書くと、B5の紙もこんなに時間がかかるんだと思いました。
それにしてもこのペースはかなりまずいなあ、と思い始めました。

AM12:00

5枚あるうちのやっと4枚目の中ほどまで差しかかる。
このペースだとかなりまずいなあ…

AM1:00

やっと観察記録が終わる。
それにしても予定の時間を大きくオーバーしてしまった…
ずっと文字を書き連ねていたので手も結構、限界でした。
この辺で1回休憩を入れることにしました。

AM1:30

レポート再開。
後は最後に残された真っ白なページのみ。
書く内容はあらかじめ決めておいたのでそんなに時間はかからないだろう、
と思っていたけど、これまた大変な目にあうことになります。

AM2:00

紙が1枚埋まって、このペースでいけば何とかなりそうだと思ったのですが…

AM2:30

大体の内容は全部終わったものの、
漢字は書くたびに間違え、頭もボーっとしてくる。
自分でもかなり思考能力が低下していることが分かりました。

AM3:00

ついに、これ以上続けても無意味だと判断。
仕上げは学校でやることにしました。。。





といった感じでした。

やっていて一番強く思ったのは、

早く寝ましょう。

ということです。

本当に。

睡眠は大切ですよ。

おかげで今日もだいぶ大変でした。。



それでは、明日(場合によっては今日)の内容を再確認。

【16日のこと(赤字は新追加事項)】

・附高生

附高生は僕が連れて行きます。
とりあえず、7時間目が終わったらダッシュで校門前集合。
遅くとも4時5分には出たいので急いできてください。

男子は僕が、女子はゆーきが引率していくことになると思います。

その後は、これまた急いで学芸大学駅へ。
地下鉄(中目黒乗換え)で茗荷谷まで行きます。
運賃は350円(片道)です。

火曜日にHRが入ってる人は予め教えてください。


・文研委員(松・鉄・不死身)

附高生の時間に合わせてもらっても結構ですが、
5時10分ごろ到着予定なので、先に行ってもらってかまいません。
とりあえず、5時10分になったらピロティで合流しましょう。


・それ以外の人

いつでもいいです。
附高組は5時10分到着予定ですが、無視してかまいません。
一応、先生には連絡を入れてありますが、
先生もいっぺんに来られると大変だと思うので、
時間をずらしてもらったほうが助かるかもしれません。

【学校に着いたら】

とりあえず、先生に挨拶したら散りましょう。
かたまって行動すると非常に迷惑です。

なので、最初から目的の先生・生徒は決めておいてください。
滞在時間はたぶん5時40分までです。(最終下校なので)
てきぱき行動しましょうね。

何か分からないことがあったら僕の携帯にメールなり何なりしてください。
16日は必ずもって行きます。



ということです。

それでは、また明日会いましょう。

PS
不死身誕生日おめでとう!!

PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
あぁなんか山登りの大会っての?←知らない人

すごいなぁ

手書きでそこまで頑張れるなんて←

1日ぐらいだったら3時寝でもなんとかなる自分w(授業㊥は滅多に眠くならないのだ!!!)

てかいいんちょのレポみたかったー

実は昼休み格闘しててry


今日はよろしく!なんですが・・・

いいんちょケータイ信頼できないぞ←あ
ゆ→き 2009/06/16(Tue)05:54:38 編集
2
無題
今日は、どうもでした。

ちょ・・wwいいんちょおかつれです。
ドラ 2009/06/16(Tue)19:21:08 編集
3
無題
Toゆーき
僕のレポートか…
完成度7割くらいだったんだけどなあ…

Toドラ
今日はありがとね。
またいつか行きます。
いいんちょ 2009/06/16(Tue)21:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 V.S レポート Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com