忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > やっぱり故郷が一番! Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は約3ヶ月ぶりに竹早に帰ってまいりました。

集まったメンバーは総勢17人。

ご参加どうもありがとうございました。

さて、詳細は鉄のブログに載っているとは思いますが、

僕から見た今日一日を。



PM4:00

学校の授業が終了。
ここからいかに早く学校に着けるかが問題です。

PM4:05

学校を出発。
この時点では5時過ぎに到着を目標にしていました。

PM4:20

学芸大学駅出発。
ここから中目黒で日比谷線・
霞ヶ関で丸の内線に乗り換えて茗荷谷へ。

PM4:58

茗荷谷駅到着。
この時点でのメンバーは僕・会長・fel・紅・エレベーター。


PM5:00

茗荷谷駅出発。
途中であき・のめと合流。
会長はすれ違う中学生に声をかけられてたなあ。
流石有名人。

PM5:15

学校到着。
待ち合わせなどいろいろな事情の関係で、
少々、着くのが遅れました。

PM5:20

階段を上がったところでゾノさんと会う。
ここでちょっと立ち話をしてから社会科質室へ。

PM5:25

文研委員たちと合流。
残念ながら委員会はすでに終わっていたようで。
聞くところによれば、委員会中に、鉄と不死身が色々やってたんだって?

まあ、今年の顧問は体育系だし、文研につくのは初めてだから、
やさしくしてあげてくださいね。
絶対に先生より僕たちのほうが詳しいからw

PM5:30

教室越しに寝ているドヤを発見。
声をかけづらいのでとりあえず放っておく。
その間に三日月・聖・リンが到着

そのうちに反対側にGolden Branch先生が現れたようなので、
そちらに向かって行き、立ち話。

PM5:35

再び社会科室にいって、今度こそドヤと会話。
部活のことやらテレビのことやらで結構盛り上がって
最終的に終わったのは…

PM5:50

最終下校時刻を過ぎてたけれど気にしない。
とりあえず、話を終えて帰路につこうと思う。

PM6:00

ゆーきが帰ってこないので呼びにいく。
そのときはまたゾノと会い、盛り上がる。


その後は…

色々してくれましたねえw

まあ、省略。



帰る前に文研(鉄・不死身)とスキーと一緒に食事。

ちなみに食べたメニューはこちら。



ミラノさん大量発生ww

不死身は上ミラノさんだったみたいですが。


21日に170円は渡します…。



それにしても、服装は違うものの、社会科室で話してたときは、

まったく違和感がなかったなあ。

やっぱり、3年生のことは強く印象に残ってたからかなあ。

みんなもほとんど変わってなかったし。

とても楽しかったですよ。



またいつか第二回襲撃にでも行きましょう。

それではまたいつか会いましょうね。



今日はこの辺で。

また明日。
PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
いや不死身はかなり違和感←

編集長の学ランも違和感ありありだし

(δдσ゛)私服><


17人もいたんだ。。。←


途中乗り換えトラブったけど

なんとかなってよかったです

ありがとうでした!
ゆ→き 2009/06/16(Tue)23:20:24 編集
2
無題
きょうはおつかれでした♪

第2弾楽しみにしてますよ~
へんしゅーちょー 2009/06/16(Tue)23:26:26 編集
3
無題
違和感だらけのセーラーゆ→きに言われたくないよぉwww


今日は楽しかったですね!!

また行こうっ!!!

それこそ、後夜祭とかww
死なないアイツ 2009/06/16(Tue)23:36:48 編集
4
無題
今数えたら

少なくとも18人。。。


不死身!

だまれっっ
ゆ→き 2009/06/16(Tue)23:45:53 編集
5
無題
ひぃぃ~~~~

やっぱ怪獣ry



あ、いいんちょ質問

俺が送った画像、何でそんなに拡大してもそんな鮮明なの??
死なないアイツ 2009/06/16(Tue)23:47:53 編集
6
無題
私服が悪いかっ!!!

いいんちょに便乗して引き伸ばしー(δдσ゛)
CUROGANE 2009/06/17(Wed)00:04:33 編集
7
無題
なんで、いいんちょいたーいの写真自分で使ってるんですか・・!?

管理人さん私服でしたね・・・。
鉄と不死身先輩は、漫才してましたよーーww
ドラ 2009/06/17(Wed)16:09:04 編集
8
無題
Toゆーき
鉄の私服はもう慣れっこだから。
不死身もいつもあってるし。
編集長は服だけじゃない。

To編集長
またいきましょうね。
多分、夏休み明けくらいかな?

To不死身
後夜祭のことは62期にきっちり言っておいた?
まあ、叶わなくても潜ry

写真は委員長権力使いましたw

To鉄
服装なんか気にしたら負けだよな!
僕は夏は半袖・長ズボン・サンダルだしww

Toドラ
そこはノリでw
あの2人は全く…
いいんちょ 2009/06/17(Wed)18:48:44 編集
9
無題
色変えてみたーw

いや(δдσ゛)もっとキメてくるかなぁ、と思ってたんで←

もう怪獣話は過去のなつかし~い想い出にしようよ、不死身

それと


>編集長は服だけじゃない。
何があった??←
ゆ→き 2009/06/17(Wed)20:47:45 編集
10
無題
ゆ→きさん。僕にそんな能力(と金)あると思いますか?


いいんちょ自分で痛いの画像使ってる辺りから

「またレベルが上がったか…」

竹早行くのに迷子だし(δдσ゛)


ってかあんなんになったのはいいんちょが痛かったことしか印象にないからだっ!!
CUROGANE 2009/06/17(Wed)21:59:26 編集
11
無題
Toゆーき
「だけ」ってこと。

To鉄
そこは突っ込んだら負けだぞ。
単に編集が面倒だっただけ。

あと、流石に竹早行くのに迷子にはならないって。

迷子Bが何を言い出すww
いいんちょ 2009/06/17(Wed)22:31:32 編集
12
無題
あ、いやだから

制服着てビシッと

ただそれだけ

>「だけ」ってこと。
まるで(δдσ゛)と不死身には何かあるような。。。

まぁいいや←
ゆ→き 2009/06/17(Wed)23:46:39 編集
13
無題
迷子?

なんおことかなぁ…(δдσ゛)

あぁ!君のことか!
CUROGANE 2009/06/18(Thu)20:22:05 編集
14
無題
うわ…
いいんちょ 2009/06/18(Thu)21:58:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 やっぱり故郷が一番! Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com