忍者ブログ
HOME > > [PR] > つまらない記事 > のーみそ Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/274d0303ca5d5d9b3ac5d8abcff87658/1244904654

今シーズン最大のドラマ、のーみそ先生です。

実は、TBSが全力でやっているみたいなので気になってみています。

全体的な評価はなかなか。

「面白いんじゃない?」って感じですね。

とりあえず、キャスト陣がありえないです。

主演の木村拓也をはじめ、綾瀬はるかや水嶋ヒロ他。

しかも、ゲストには小雪、GAKUTO、仲間ゆきえなど。

とりあえず有名人を使ってりゃいいってモンでもないとは思うんですけどね。。



どれだけTBSが必死なのかが伺えますねw



物語の概要としては、

次々に起こる奇怪な事件を脳科学者のきむたくが解決してくという。

脳科学の分野から見るというのはなかなか斬新でいいかもしれませんね。

割と裏もあって楽しめます。



そういえば、今日は「ら」君が来ましたけど、

人間部は今は火曜日に活動しているのかい??

よかったら誰か教えてくれると幸いです。


それでは、ネタがない最近よく使う業で閉めますか。



T-SQUAREの「宝島」です。

有名な曲なので、もしかしたら聞いたことがある人もいるかもしれませんね。

結構古い曲だけど、なかなかいい曲ですよ。



ちなみに、鹿児島県沖の「トカラ列島」というところに、

「宝島」という島が実在します。

かなり小さな地図なので、詳しい地図じゃないとのってないです。

キャプテンキッドが宝を隠したという言い伝えからこういう名前らしいです。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/274d0303ca5d5d9b3ac5d8abcff87658/1244906002

実際の写真

本当に物語に出てきそうですね…

鹿児島県だと知ったら、子供たちの夢は崩れていくことでしょう…


では、今日はこの辺で。

また明日。



PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
人間部は去年と同じで月or木・金だけです。
だけど
俺の委員会もうなくなって暇なんで
たぶん教室でgdgdしてると思いますw
今年から火曜6時間になったんで、たぶんそれなりに校舎に人いると思いますよー
2009/06/14(Sun)08:43:30 編集
2
無題
ぶっちゃけ"ら"さんのブログの存在

かなり前から知ってたりしましたw

あ、知らないですよね、私のこと

すみませんm(__)m

それと火曜6時間…

いろいろ気になるなぁ


HK

ミスターブレイン

昨日の見たんだけど

記憶障害だっけ?

あれさ、言葉聞いてからメモするまで数秒空いてるけど

あれどうなんだろう?

つっこんだら負け?
ゆ→き 2009/06/14(Sun)09:07:10 編集
3
無題
先に、答えられてしまった・・・。
ガーーーン。
面白いですよね。あのドラマ!!


ドラ 2009/06/14(Sun)10:57:37 編集
4
無題
のーみそはまぁ楽しい

追伸
ブログ作りました
見てください!!!!!!!!!!!!
そらいと URL 2009/06/14(Sun)12:35:14 編集
5
無題
ごめん訂正

1時間経つと記憶がなくなるらしいです
ゆ→き 2009/06/14(Sun)12:48:01 編集
6
無題
あっそうなのか

そらいと URL 2009/06/14(Sun)12:53:44 編集
7
無題
俺は結構ミスターブレイン好きだナァ


何かいいんちょって結構ドラマに辛口だよね
死なないアイツ 2009/06/14(Sun)13:06:43 編集
8
無題
Toら
はいよ。
気が向いたら会いに行くよ。

Toドラ&そらいと
楽しいね。
少なくとものーみそが終わってからやる
クイズのドラマよりかはww

To不死身
そうかなあ。
なんか、「ドラマ」として見るんじゃなくて、
「演劇」として見てるからかなあ。
どうしても、「役」って感じがするんだよね。。
いいんちょ 2009/06/14(Sun)17:29:28 編集
9
無題
>「演劇」として見てるからかなあ。
どうしても、「役」って感じがするんだよね。。

わかるーw

でもそれって難しくない?

映像は一瞬で流れていくし

記憶に残りにくいだろうから

少しはごまかせちゃうって思ってる人もいるだろうし←

HK

地理実習ちょいまとめ㊥なんだけど

いいんちょの言葉借りていいですか??←
ゆ→き 2009/06/14(Sun)23:30:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 のーみそ Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com