忍者ブログ
HOME > > [PR] > いいんちょの日常 > 土日でおさらいしとこう。 Admin NewEntry Comment RSS  
いつのまにかメリークリスマス・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月16日(火)は竹早襲撃

ご存知の方は多いかもしれませんが、今日はその詳細について。

・附高生

附高生は僕が連れて行きます。
とりあえず、7時間目が終わったらダッシュで校門前集合。
遅くとも4時5分には出たいので急いできてください。

その後は、これまた急いで学芸大学駅へ。
地下鉄(中目黒乗換え)で茗荷谷まで行きます。
運賃は350円(片道)です。

火曜日にHRが入ってる人は予め教えてください。


・文研委員(松・鉄・不死身)

附高生の時間に合わせてもらっても結構ですが、
5時10分ごろ到着予定なので、先に行ってもらってかまいません。
とりあえず、5時10分になったらピロティで合流しましょう。


・それ以外の人

いつでもいいです。
附高組は5時10分到着予定ですが、無視してかまいません。
むしろ、先生もいっぺんに来られると大変だと思うので、
時間をずらしてもらったほうが助かるかもしれません。

【学校に着いたら】

とりあえず、先生に挨拶したら散りましょう。
かたまって行動すると非常に迷惑です。

なので、最初から目的の先生・生徒は決めておいてください。
滞在時間はたぶん5時40分までです。(最終下校なので)
てきぱき行動しましょうね。



さて、明日明後日はレポートとの格闘ですか…

よし、たまには頑張るかね。



じゃあ、今日も曲紹介で終わるとします。



本田雅人←何回目

のBAD MOONという鬼曲です。

部活の先輩が持っていた楽譜を見て唖然でした。



では、今日はこの辺で。

また明日。


PR
この記事にコメントする
Name
Tytle
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
1
無題
すごいわかりやすい案内ですね。助かりました!
ではおそらく火曜日に会うことになるでしょう。
へんしゅーちょー 2009/06/13(Sat)05:42:08 編集
2
無題
【重要】

私が行けた場合ですが

私はかむとミラノさん(ちゃん付けするのも呼び捨てもなんだったので;;)のみ連れて行き、この2人についてだけ責任を負います

2人は元文研委員だし、早く行かせて後輩に会わせてあげたいし


…いいんちょについてですが

いいんちょは、当初の予定から増えた人全員分(※附高生)の責任を負ってもらいます

別に増えるのは悪いことじゃないんだけれど、早く行きたいときにトラブルが多そうだから

そこまで私は集めるつもりありません!!!

3人が集まり次第、私達は出発します。

私がいない場合でもちゃんと2人に指示は出しておくつもりです

以上

詳しいことは直接話しましょう


ちなみにHRだけど、前日までは分からないかと

まぁ私はEとHだけ把握すればいいからなんとかなると思うけど・・・

いいんちょ頑張ってください
ゆ→き 2009/06/13(Sat)07:32:31 編集
3
無題
To編集長
ではまた火曜日に。

Toゆーき
分かりました。
2人の分はお願いします。
その他は僕が引率します。
いいんちょ 2009/06/13(Sat)15:40:13 編集
4
無題
お久しぶりです、現人間クラブ副部長のSです。
めざましTV見てもらえました??w

襲撃、うっちーと楽しみにしてます^^
んじゃ、失礼しますー
URL 2009/06/13(Sat)16:43:16 編集
5
無題
お久しぶりです、現人間クラブ副部長のSです。
めざましTV見てもらえました??w

襲撃、うっちーと楽しみにしてます^^
んじゃ、失礼しますー
URL 2009/06/13(Sat)16:57:26 編集
6
無題
襲撃の対象が

62期文研委員2年とお世話になった先生方

から

なんか拡大してますねww

まぁ行くからにはできる限りのことやりたいけどさ(笑)
ゆ→き 2009/06/13(Sat)17:03:55 編集
7
無題
ブログの重さが異常
突撃はぼくもいっていいのかな
附高組をkwsk
学校から竹早まで5分^q^突撃楽すぐる
のめ URL 2009/06/13(Sat)18:26:15 編集
8
無題
了解
HRあるかもしれないからその時携帯から連絡するよ
あといいんちょ
16日部活すっぽかすと曲ぎめが大変なことに
会長 2009/06/13(Sat)19:00:57 編集
9
無題
とりあえず、

俺と鉄とへんしゅーちょーは4時にはつける(ハズ)だからさきにいっとくわ。


いいんちょの遅刻はまぁ想定しとくんで大丈夫だよ
死なないアイツ 2009/06/13(Sat)20:17:48 編集
10
無題
Toら
これはこれは。
どうも久しぶり。
TVは見たよ~
ドヤがなんか別人だったねw

今は火曜日に活動してるの?

Toゆーき
せっかくだから知ってる61期にも会おうかな。

Toのめ
そんな重い!?
ちょっと何とかしてみるよ。

附高組(男)は僕・会長・fel・紅・(エレベーター)・たこ
附高組(女)はミラノさん・かむ・ゆーき・(みー)・(M口)

あたりでしょうか。
のめもどうぞ参加してくださいな。

To会長
…切実に困る。。

To不死身
じゃあ、先お願いします。
いいんちょ 2009/06/13(Sat)22:34:00 編集
11
無題
いいんちょ

今更大事なこと思い出した←

まぁ…たぶん

あの発言は

なくなるかもしれないです

…理解して←
ゆ→き 2009/06/13(Sat)22:34:59 編集
12
無題
さりげにみーがはいってる件

みー

聞いてないわー笑

みーちゃんたら!!←ここで言ってもしょうがない
ゆ→き 2009/06/13(Sat)22:36:20 編集
13
ぐは・・いつかのコメント
かむバック・・・・先輩方・・・・

あ、泣きそう・・・ぐは・・・・・
・・・。楽しみにしてます!!
ドラ 2009/06/13(Sat)22:50:36 編集
14
無題
Toゆーき
え?
それは一緒に行くってことかい?

Toドラ
あと3日だよ~
いいんちょ 2009/06/13(Sat)23:07:27 編集
15
無題
あ、違う違う

みーが竹早に行くってこと


てかいいんちょ地理実習大丈夫なの??
ゆ→き 2009/06/13(Sat)23:17:53 編集
16
無題
みーってme?←

ゆ→きに言われてきてみました。
わたしは・・行ってもいいんでしょうか?w
部活も活動してないしね
どうなんだろ(´・ω・`)ゆ→きについていk(ry
みー 2009/06/15(Mon)20:42:34 編集
17
無題
いいんちょ答えろ!!!!←
ゆ→き 2009/06/15(Mon)22:37:04 編集
18
無題
Toみー
どうぞどうぞ。

Toゆーき
いいんちょ 2009/06/15(Mon)22:49:08 編集
19
無題
・・・いいんちょどうしたの(^ω^)?
ゆ→き 2009/06/15(Mon)23:02:58 編集
20
無題
明日はよろしくお願いします。
いいんちょ 2009/06/15(Mon)23:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
現在の閲覧者数
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
もっと快適に
最新CM
[12/03 ゆ→き]
[11/23 そらいと]
[10/30 編集長]
[10/29 くろ]
[10/28 いいんちょ]
数独
ゲーム選択を押して、問題が出たら、「開始」だぁ
なつかしのあの記事は…
いいんちょの部屋 土日でおさらいしとこう。 Produced by いいんちょ
忍者ブログ [PR]
透過フォトver2.0 Designed by ninja-blog.com